こないだの日曜日!


お店の忘年会が 

赤坂にある韓国料理屋さん趙家さんでありましたよー っと



個性しかないスタッフが19人いると

毎回こういうお店決めるのも レク係りは一苦労 爆 

(♯レク係りってのが ちゃんとあるんすよ)


今回は

宮崎料理 と 韓国料理 と メキシコ料理の多数決で


韓国料理に決定ー

完全に韓国好きのスタッフが多い店なんで

結果は 最初から決まってたようなもんす 爆



で スタート!



行きしなから このテンション

なにがおかしかったのかは もう覚えてない 爆



image


はい、

まずは 乾杯ー つって

石ちゃん 楽しそうやないかい

そして  後ろの土谷さんもっと楽しそうやないかい つってー


image



で 今回の両脇は この人たち


顔赤くないですか? つって一生言ってたnao と、

IGしてないのに タグ付けして つって一生言ってたしょうじさん


デタラメでしかない なんでー


image




で 真剣にレクチャーされる あっきーと

それを笑いながら見守る 周りのみなさん

(♯ってことで あっきーが全部する係り 爆)


image




酒飲みしかいないテーブル

(♯唯一 あんまり飲めないのnaoくらいかな)


image


からの 毎年恒例!

誰が辛いの食べてるでしょう みたいなやつ(♯説明雑)


今回は 嘘つけないmanamiさんを

チームに抱えてたんで ボロ負け 爆(♯人のせい)


ってか 本当はどれが辛いか自分たちで分かるはずなんだけど

このチームなんにも聞いてなくて どれが辛いかわかんなかった ってやつ 爆


しかも 辛いやつ manamiさんに当たったって オチな


image




1年生の 余興的なのを挟んで

(♯山城が謎の威力発揮したやつ 爆)



最後に集合写真^^


image


帰りは みんなで仲良く

歩いて帰宅ー!



image


完全に酔っ払いでしかないぬっくんに 絡まれて

本気嫌がる 石ちゃん 爆


おつかれーっした!



へへん



今年も あと少し!

switchは 30日まで営業しておりますぞー