ってか なんなん 爆



そもそも おだっちから行こうよー

って言われてた 韓国旅行

韓国にまったく興味がないのと

韓国寒いってみんな言うから 

なんか季節関係なくノリ気にならないのと(♯なんでー)で

実現しかねてたんですけど



韓国ヘビーユーザー(♯言い方)の

2人組み(♯厳密には1人(ゆっき))を 誘ったところ 

ノリノリやん なんか心強いやん 爆




で、

おだっちが作ったこれに始まり

(♯なんなんこれ)

(♯秒で作ったやろ 爆)



image


で 続いてゆっきが これ

(♯一旦、ゆっきで若干クオリティ下がって 爆)


image


で わたし作!

(♯文字入り)

(♯そうだ!旅にいこう!調)

(♯文字入れした為画像大きくならず 爆)



image


この4人で言ったら めちゃくちゃでしかないやつやん

一生笑ってる自信ある そんな自信いらんけど! 爆



ちなみに 専門の同級生な!

おだっちが日本縦断の旅してるから よく逢える逢える 爆


in福岡


image


in大阪

image


やば やばすぎるー

楽しみ増えたやん


てか むしろ韓国である必要ないやん この4人 爆



で、いや これなんなん 爆

女3人差し置いて 1番可愛いメンズな


image


いや なんなん 爆


あー はよ!あいたー!