最近の顔面はこんな感じで
相変わらずメイク濃いめっす!(♯急)


BLOG-image



あと 前からIGにもずっと質問いただいてるカラコンの件!



色々 つけてるんだけど、


今日つけてるのは
前にメーカーさんに頂いて使い始めた

RoseBerryのホーリーブラウンっす!


これー!

BLOG-image



毎日じゃないけど 
やっぱ だいぶ雰囲気変わるし

カラコンはやめられんすー



これは、
レンズ自体大きめで
やりすぎてる感出るかなと思いきや、
つけてみると案外いけるやん?



大きすぎずに

でも 目元の印象強めでいい感じっすー


BLOG-image




結構自然なんすよ!


色もかわいいくて
近くでみるとこんな感じ(♯近)


BLOG-image





まぁ普段こんな近くで話す人とかいないし 爆
普通に 見た目はこんな感じ

目力強め!



BLOG-image




そんで質問頂いてた色ですが
今使ってるのはHOLLY BROWN

ブレンドカラー! きれいな色!



BLOG-image




普段つけてるコンタクトと付け心地変わらないし
1年使えて安いよー つって


目も乾燥しづらいし
おすすめっす!



へへん

よかったら ぜひー

カラコンって 色々あって 分かりずらいから
色んなところのを比べる参考になればー!