10日の日曜日は この人が

西本家の実家にお泊り!



BLOG-image


なぜかといいますと
11日が 吉田誕生日だったのですー! つって

今年も一緒に 歳越しますか つって



とりあえず 
先月のわたしの誕生日に
白ワイン山程いただいててそれ飲みたかったから 
ゆきこママに白ワインに合う料理をリクエストー!


で 吉田さんご満悦!

この日のメニューは

洋風蒸しご飯
バーニャカウダ
煮込みハンバーグ
エリンギとベーコンの炒めもの
サーモンとえびのマヨネーズかけ
トマトとモッツァレラのカプレーゼ


BLOG-image

BLOG-image

BLOG-image


で 吉田さん ワイン一本あけたところで この仕上がりな!


PETROLZ っつーバンド?
バンドでいいのかな?
なんか おしゃれな音楽のやつが
吉田だいすきで 

その中の浮雲さん?浮波さん?
あ 長岡さん?が好きで
こないだライブに行ったらしく Tシャツと軍手を自慢されました


BLOG-image

BLOG-image

BLOG-image

BLOG-image

BLOG-image

はぁ?


散々 自慢して結果 思い出して

余韻にひたって 1人でニヤける ってゆうね


誕生日じゃなかったら とっくの昔に無視して 交わしてる 爆



で はずしたくない とか言い出して 爆

軍手つけたまま ご飯食べ出す なんでー

(♯誕生日だから許す)


BLOG-image

BLOG-image

(♯色々 やりにくそうやけど)



結果、軍手はずして騒ぎ倒して


BLOG-image

BLOG-image



一瞬 桃井かおりみたいになって 爆

男と女を結構な勢いで語って


BLOG-image


終了!

(♯結婚して家出てから色々部屋のものが変えられてる)

(♯カーペットの実家っぽさ 爆)


BLOG-image

BLOG-image



で 吉田が寝転がったまま、


あー あの電気いいよねー とか


全然可愛くない電気褒め出して

(♯ちなみに和室の電気と交換されてて めっちゃ和 爆)


BLOG-image



で 吉田が ずっと見たいって言ってた

人のセックスを笑うな 見て

(♯これ好きすぎてDVD買った)

(♯松ケンの声と話し方最高)

(♯永作様永遠可愛い説)

(♯ちなみにパーカー一枚の永作様最強)


BLOG-image



きゅん でしかない

あー かわいい


BLOG-image


からの 朝3時から釣りに連れて行かれ

(♯完全なる寝坊)

(♯おいていきますよ?メール来てた)


BLOG-image



釣りは一切せず

車で爆睡させてもらい 

(♯行った意味)


朝日をみて

BLOG-image


生きてる ってすごいよね って


死んだことないのに 

死ぬのが怖いのってなんでだろうね って


周りにいてくれる人と離れるのが嫌だからかな つって

なんなのこの話し ってなりながらも 爆



なぜか 超絶深い話し色々して


松浦あやって こんな歌うまかったっけ? つって

YOUTUBE見て(♯KAKOオススメのあれな!)



今年も 一緒に祝えたの、 しあわせやね って終了ー!



で 家に帰って カップヌードル食べて また就寝 爆

(♯完全下衆)


もう なんかなにやってんだか だったんすけど



11日で28歳になった吉田の

28年の人生の中で わたしが一緒にいるのは 

たった9年なんだけど

その9年の中でも 本当に劇的に色々あって


それは わたしの色んな価値感とかも変えた出来事で


どうせ一回の人生なら 好きなことやってたいし

好きな人たちと いつも一緒にいたいし

思ったことは 全部伝えていきたくて



今こうやってみおちゃんと一緒に笑えてるのは 本当に嬉しい!

これからも一緒にいたいし いてほしい!


みおちゃんの笑った顔が だいすき!


これからも いろいろあると思うし

先のことを不安に思って口に出すこともあるけど

まー なんとかなるよねー

なんとかなってきたし なんとかするしかないし!


多分 そんなことより

これからも楽しいことのほうが いっぱいと思う!


一緒に楽しいことしていこうね^^

お誕生日おめでとーう!


すき!