先日 行われました、



BLOG-image



うしとらみゆきプレゼンツ、

うしとらみゆきバースデーパーティー!!

(♯要は 自己プロデュース 爆)

(♯誰に極秘やねんつって)



に出席してきましたぜ つって



本当福岡最高! って感じすぎて

まじで あれなんすけど

年齢バラバラすぎて 

先輩後輩関係あやふやなんすけど

そこが またいい つって



とりあえず 乾杯の挨拶は千々岩さん

(♯STUSSY大名)(♯字が綺麗)

(♯フットサルに関して熱め)


BLOG-image


BLOG-image

(♯あれ?カメラ目線?爆)


乾杯!



からの ダイジェストでいきますよーっと


楽しいのが伝われば それで充分ー

ま 伝わらなくても オッケーなやつー つって




毎度毎度の

ブレない面々!


たみちゃん(左の手のみ) 田村氏 さきさん はっしーさん

すぐる いそっぷ よしき またぎ しょうじくん

吉田 たけさん さこ !


(♯とりあえず これに写ってる人ね)

(♯聞いたことある名前しかいないっしょ 爆)


BLOG-image



からの 仕事終わりにかけつけますよー!

うしとら姐さんの為ならー!

(♯そんなことは言ってない)

(♯けど絶対思ってる) の 32


BLOG-image



で、

一際 ぶっとばしてた吉田。

この日の 決め台詞は 


チューして? 


でした しかも連呼


もう色々 爆すぎ

(♯左奥 主役)

BLOG-image



からの 一個下好きすぎるメンツな!

可愛いすぎるだろ!おい!


小山ガール と さわえちゃん(♯酔っ払ってしか会ってない)


BLOG-image


あとは
タケさんにしか見えないタカトシくん(♯タケさん弟)

さこ店長(♯STUSSY五島 hakata chapt)

風立ちぬ5回見て トートバッグも買いました 32

BLOG-image


あいかわらずのイケメン、DJイソップも!
(♯結構年上)
(♯居候のプータロー)
(♯歯は磨きません)

間に写ってるのは 多分 はっしーさん
(♯こちらも安定のイケメン)

BLOG-image



からのー!
(♯あれ 左ぴっぴやん!いつ来た?)

BLOG-image


うしとら、

誕生日おめでとーう!!! つって


BLOG-image



ま、自己プロデュースやし?

ちゃんと挨拶しときましょ つって


てへな てへな へへ


BLOG-image


あー 可愛い^^

よかったねー おめでとうな!

BLOG-image



で 外に出たら、
なぜか必ずヤンキー気質発揮しだすマイケル
(♯写真右)(♯1人紅白)

BLOG-image




で 次の日の うしとらのIG!

(♯載せたら恥ずかしがるかな)
(♯ま、いっか)


BLOG-image

BLOG-image




もう本当に こういうこと
ちゃんと言える人ばっかりなんです

先輩後輩関係なく 尊敬です。


感謝の気持ちを 
ちゃんと言葉に出来る人ばっかりで。

楽しい とか 嬉しい とか 幸せ とか
ありがとう とか。

とにかく感情を
素直に人に伝えることの出来る人ばっかりで 
一緒にいると 本当に勉強になるし 
一生関わってたいなって思うんです。
(♯くそ真面目にな)



いつかのグラマラスで
長谷川潤さまが言ってたこと



“ 自分らしくあること。
自分が信じられないことは、絶対にしない。
それは私の憧れである、
母から学んだこと。
「いいことだけを話しなさい。
そうじゃないなら、何も言わないこと」

って子供の頃から
よくいわれてきました。”


わたしは こういう大切なこと、
写真に写ってるみんなから いつも勉強させてもらってます
まだまだすぎて あれなんすけどね 爆

BLOG-image

小山ガール!

声かけてくれてありがとうねー


うしとらー!

誕生日おめでとう^^


素敵な1年になりますように


これからも よろしくね!


すっちらよー