キムin福岡3daysの最終日!



無計画に来たキムなので

当然 誰も休み合わず


最終日 休みだったのは私だけ 爆!


(♯ちなみに前日は 志田山家合宿所状態)

(♯すぐる あすか ゆいちゃん キムお泊り)



ってことで

家に取り残されたキムに洗濯干しを任命し出勤した志田山

(♯いい感じにシワシワに干されてたよー つって)



で、

わたしは 一回実家に帰宅からの

nonとchihiroと合流して

天神まで送ってもらうー 


あー もうchihiro可愛すぎるー


永遠話しかけてたら ずっと見つめて

なんか言ってくれるー 可愛すぎ


おばちゃんメロメロ


BLOG-image



で 13時半待ち合わせなのに
14時半合流ー!

(♯キムだし 気抜きすぎた)

(♯先輩権力使ってごめんな)


BLOG-image


で 魚男行きたい って言ってたから
ランチに2人で 魚男!

まじで なにやってんの状態
会うの東京ぶりの2回目だし 爆

でも ともだちのともだちは ともだちだし!つって

(♯3つも下だと 本当いろいろ可愛い ってしか言葉がない)

BLOG-image



で 大宰府は 何日か前、
おだっちと行ったし
(♯自分都合 爆)
福岡観光名所ないなー つって


とりあえず 友達のところを転々として
キム を紹介!


やっぱり みんな優しいのなー
ちゃんとキムの相手してくれんのな!

(♯キム出身地何回言ったかな)
(♯仕事美容師って何回言ったかな)


BLOG-image

BLOG-image

BLOG-image



で 散々歩いて
いっぱい人に会って
帰りの飛行機の時間が迫ってきた!



空港まで地下鉄に乗って!

疲れたのか、爆睡

可愛いなー
(♯4人兄弟の長男)


BLOG-image




で 空港について

福岡での思い出を振り返るキム

(♯キムが好きになる女だいたい博多の女 爆)

(♯そんで若干趣味悪め 爆)


BLOG-image




で、

最後の最後、

荷物2つしかないのになぜか もたつくキム


BLOG-image

BLOG-image




出発口に入ってくキム

(♯空港キムシリーズ)


BLOG-image


博多っぽいとこでつって

ここ選んだキム

(♯キムでラーメンの旗隠れたよ)

BLOG-image



最後には


さきちゃん って呼ばれるほど

距離縮めたつもりないのに 

距離縮まってたっぽくて 爆


帰りたくない って100回くらい言ってて

いや 本当 まじでもう分かったけん とか心で思ったけど

キムが 楽しんでくれたみたいで 嬉しかったー へへーん


よかったよかった

年末の大忘年会

すでに50人くらい集まってるらしいから たのしみー!




キムー!

東京でも がんばってねーん


また年末な!