そろそろいきますか キムの話し!

(♯本名 木村一真)

(♯美容師)

(♯横須賀育ち)




32たちが

東京で美容師をしてたときに出会った美容師仲間で 

九州には縁もゆかりも無いのが 彼、 キムです

(♯写真右)

BLOG-image




で、なぜ彼が 縁もゆかりもない福岡に来てたのか!

ってとこな



年末に毎年ある福岡大忘年会に 

今年は 東京メンバーが何人か遊びがてら来るらしく!


他のメンバーは わりと知られてるのに

(♯みつたか とか ぜんゆう とか)

自分の存在が薄いってことで(♯そこまで言ってない)



忘年会で 誰? って言われないように

顔広めに来ました! ってとこで まじで気合入れすぎな!




つって とりあえず 

店まで来たし


キム in switch!


BLOG-image



ってことで

仕事終わりに 国体通りの蔦谷で待ち合わせ

(♯本当は国体道路)(♯間違った覚え方)


(♯ちなみにキム1人波葉の湯帰りなのに謎に汗だく)


BLOG-image



からの 合流!!

mina すぐる おっきー ちゃのんべいびーぼーい


BLOG-image


BLOG-image



おっきーだけ 写真ない 爆


からの しゅっぱーつ!


BLOG-image




あれ?

1週間前も来ませんでしたっけ?


手羽先永遠食べれるところですよね?つって


32 マイケル カンザーギ さやのちゃん

ゆうり吉田カップル 志田山 合流ー! 


BLOG-image




隣は 安定のすぐる

(♯最近 すぐる優しさしかない)

(♯助け舟さんきゅ!)


BLOG-image




つって わたしは定番の

お先にドロン!


で SPEC!

(♯完全はまってる)

(♯DVDの調子悪くて全部色悪め)


BLOG-image


つって


特にパッとしないまま、
キムin福岡 前編終了! 爆


BLOG-image



後編に続くよ

(♯ちなみに後編ほぼ2人)