NYLONの撮影のあとは

一旦、おうちに帰宅してー

荷物をおいてー 

ぼーっとして

ウトウトして また出発!



すぐる主催!

はっしーさんサプライズBDP!




とりあえず 22時スタートなんで つって

先に飲み出す始末 爆


(♯1番右 たなりな東京遠征からおかえり)

(♯stussy womenにいまっせ)

(♯中央おなじみ古グラ)


BLOG-image


で、

東京にいるつっちーから 

たなりなが預かってきてくれた夫婦おそろいの誕生日プレゼント


(♯ただ、被ってるの新生夫婦誕生のやつな)

(♯マイケルの嫁っぽさ)


つっちー ありがとうー!


BLOG-image




そんなこんなしよったら

主役来るやーん!

(♯田村氏とさきさん誘導あざす!)


BLOG-image



サプライズ成功やーん!(はーと×3)

(♯はっしーさんの可愛さ)

(♯右奥田村氏の父兄っぽさ)


BLOG-image


からの 乾杯ー!


あー こうやって いつまでも

みーんなで集まって

ゆるーく わいわいやっていきたいなー つって 

いつも ジーンって思ったりする

(♯なんの話しや)(♯いやリアル)


BLOG-image



で ひとしきり飲んで食べて

定番でしょ の誕生日ケーキでてきたー!


(♯ただ、ロールケーキまんま 爆)

(♯はっしーさんの笑顔でカバーでしょ)

(♯思い出プライスレス)


BLOG-image




ってしてたら 自分たちも

もらっちゃったパターン 爆


すぐるから!

リアルランタン!

うれしーい! ありがとう!


(♯キャンプ部のみんな!これで灯りは確保!)


古グラと はっしーさんは

STUSSY Livinの玄関マット!


BLOG-image




最後、

店員さんすげーいい集合写真撮ってくれてたー


しあわせ以外のなんでもない!

最高!


BLOG-image


これで解散すると思ったら大間違い 爆


とりあえず すぐるが自転車でプロっぽいことして

プロじゃないから一瞬視界から消えて 爆

カラオケへー



もちろん さこのジャンヌダルクから始まって


BLOG-image



わたしは おなじみドロンさせてもらって

そのあとは うしとら林檎さん来たり


BLOG-image




西野かなの悲しい代表曲を

夫婦で笑いながら デュエットしたり 爆


BLOG-image


いやー 今回も楽しかったっす!

最高!


すぐる 企画ありがとうねー

また 企画してねー 


らぶゆー



はっしーさん誕生日おめでとうございまっす!


志田山にも わたしにも

誕生日プレゼント ありがとうございましたー



次は さきさんのあれで

ぴすたちおパーティー 爆!