いつだったかなー 

多分土曜日!

こないだOPENのレセにも行ったS/DOUBLEに、
ショーン ステューシーさん(♯多分STUSSY立ち上げた人)
ご本人が来られますよー ってやつで イベントあったんすけど


あ この方が ショーンステューシーさん御本人
言わなくても分かると思いますが 左ね
(♯右の人もある意味有名)

BLOG


で 来るはずだったショーン ステューシーさんが
サーフィンのやりすぎで 
寝れないほど肩が痛くなったとかで
(♯すべてダイスの木下社長情報)


来られません! つって


でもイベントありますよ つって
いつもの吉田さんにも会えますよ つって


行くでしょ
行っときましょ ってやつで

営業後 とぼとぼダイスへ


BLOG-image



で ダイスで合流のいつもの面々
左から なにとや 古賀パパ 志田山

あ ショーンさんから 直筆の 
これなくてゴメンねの手紙あったよー

あのSTUSSYとかのグラフィックの文字だった 全部!

BLOG-image


つってたら ダイスの木下社長が

急に階段の上から 靴下自慢してくださって 爆


(♯全然実際の歳にまったく見えない)

(♯お洒落すぎだしスーツの下には肉体美兼ね備えてるらしい)


BLOG-image



で 
階段降りてきてまで 見せてくださって この笑顔 爆

素敵すぎな!
(♯でも実際なにが書いてあるのか分からなかった)
(♯詳しい説明は0)

BLOG-image



つってたら 
全身デニムの仮装の人と
(♯IG上じゃ小池徹平と高良健吾足して2で割った感じと噂)

愛されすぐる(♯韓国系って噂)(♯なにドラゴン)も合流ー!

BLOG-image



で つぶらな瞳で噂の癒し系けんちゃん合流!
(♯つぶらな瞳で噂)
(♯あ もう書いたか)
(♯それしか情報ない)

BLOG-image



からのー!

タイシノブクニのデザイナー信國太志さん!

インスタ見てます って言われて
自分にドン引きした 爆

ありがとうございまーす!つって

BLOG-image



で お店の外に出てみたら


え?あれ?
通りすがりに あれ? つって

27歳は もう仮装なんてしてる人いないんだろうなー
と思ってたら いるじゃないですかー
やってるじゃなーいでーすかー つって


まさかの まなみさに遭遇ー 爆

すぐるが絡まないわけない
(♯毎回みさに がっつきすぎw)
(♯みさ 身動きとれない系 爆)

あーかわいい

BLOG-image



つってたら

こっちで また可愛い女子に声かけてもらったー
あー ありがたや 

こんな一般人に声かけていただいて
本当 申し訳なさしかない っす!
ざっす!

BLOG-image



からの
流れはお決まりの長崎亭

なにとや&すぐる&しだやま

BLOG-image



ここ そういう飲み方するとこじゃねーっす!


BLOG-image


つって しっかり出来上がって帰宅しやした!


BLOG-image



omake!


仮装のクオリティぼろくそ言われた人 


BLOG-image

3800円 爆