はい!




BLOG-image





そうなんです


出演者ご本人から、

IGの方に 

自分は まだなのか と、

急かしコメント入りましたんで 爆




いっきまーす!



前回 裏ボス千々岩さんの話で 

なぜか終わってしまった、

はっしーさん夫婦結婚式披露宴前編!


(♯裏ボスとかなんたら書いてから

  千々岩さんに会ってないから若干会うの怖い 爆)




で 今回は

はっしーさん夫婦結婚式後編!



~ものまね王座決定戦スペシャル2013

チャゲでもアスカでも なんでもいい!

ご両親もびっくりのやりたい放題~





とりあえず

結婚式の定番!


ブーケ投げるでしょ


BLOG-image


あれ?ブーケって誰でも待っていいんでしたっけ 爆


女性だけじゃなかったですっけ?爆


既婚者は とる必要なかったんじゃなかったですっけ 爆

(♯左端 タケさん 既婚者 二児の父)



つって


こんな接戦の中 ブーケをとったのは

さきさんの妹さーん!

(♯多分)(♯違ったらあとで訂正します)


BLOG-image



んで それ見た 2人のこの顔!

いいー!


BLOG-image




このあと 2人共 お色直しへ




で、次は 外から和装で現れましたよー っと


この黄色の着物 さきさんすっごい似合ってた!

はっしーさんは 和装似合わないわけないだろ って感じ 誰


(♯左上の2人のポーズの可愛さ)


BLOG-image




で 全然流れつかめないまま、

状況わからないまま、

誰か胴上げされて 爆


(♯これなんで胴上げされてたんだっけ)

(♯一応写真撮ったけど)


BLOG-image



で こっから 余興スタート!

まずは くわまんさんたちの 

(♯大村の千歩愛)

(♯先輩って打とうと思ったら気持ち早まりすぎて千歩愛)

(♯○→大村の先輩)


これなんて言うんだっけ

フリースタイルなんちゃら?

言葉つないでくやつ?


本当にこういうお洒落系みたいな

音楽のやつ 疎くて辛い ←



とりあえず かっこいいやつ!


で 会場総立ちで どーんと盛り上がって


BLOG-image
BLOG-image


次のゲスト!


チャゲアス来たよね(♯1人)


(♯ブログ急かした御本人様)

(♯左手に込めた想い)


BLOG-image




からの もう大熱唱な!


BLOG-image



気持ちよさそうに歌いすぎ!

歌手っぽく振舞えすぎ!

最高すぎな! つって



BLOG-image



はい!

せ~い いぇーーーーーす つって



BLOG-image



大丈夫ですか?

タケさん、 これでいいっすかね?


タケさんに結構な 尺使いましたよ


つって


いつもは 子煩悩な2児のパパ!


んで、

大名で Studio-FUKUOKA-

ってお店やってます^^


(♯まだ子煩悩なところみたことない)

(♯話しに聞く限り いいパパ)

(♯志田山もお世話になってます)


BLOG-image


つって


もう ここで締めるしかないでしょ


どうにもこうにも、

もうこの記事に関しては 

結婚式ブログじゃなくて タケさんブログ 爆



つって


この男の友情みたいなの最高っす!


BLOG-image


はっしーさんより タケさんの方が

断然喜んでる感あるやつ 爆



次は


最後 ご両親へ

~からの出てこなくてもいい方たち、

  出てきちゃいます。

  最後の最後までごめんなさい~ 編です




へへん


思い出しても 幸せな時間だったなー つって