こないだの撮影後は

写真チェック中に 修平(♯もうおなじみ義兄)からメール



めしいかん?



ってことで 修平と合流


なん食べるー?っていいながら


慶介(♯旦那)の仕事終わりを待って

慶介(♯最近旦那感薄れ気味)も合流




修 なに食べたい?


慶 なんでもいい


早 あ 肉じゃなくていいと?


慶 え 肉いいと?(目キラキラ)(♯貧乏か)




つって 志田山の中では 

多分100万年ぶりくらいの焼肉



(♯最近 本当にそっくりになってきたなー この兄弟)


BLOG-image


で 100万年ぶりで
興奮しすぎたのか 完全注文しすぎな


なんかの記念日ですかばりに お肉だらけのテーブル
どうするんですか つって



さこ合流
(♯アミュのSTUSSY五島の店長)

BLOG-image


男3人でも 


もう食べきれんやろこれ つって



肉食べたら暑いとかなんとかで、

10月頭に まさかのタンクトップになったやつ と

横は ただの変態(♯多分変な画像見てる)


BLOG-image



で もう限界つって


すぐるに電話(♯衣装探しで忙しい)

マイケルに電話(♯意味分からない)

32に電話(♯まだ仕事中)


えー 



いつものメンバー感否めなすぎて

友達いなさすぎ疑惑浮上 爆



で さこに誰かおらんー?

肉食べる人ー 友達共通すぎるもんねー 

どうしよっかー つって




あ!よしのーずがストリート飲みしよる

(♯ぴぴ と なにとや)

(♯よしのーずの規模の小ささ)




で ぴぴに電話


速攻来た!

ここまで 立ちこぎで来た つって 



BLOG-image


で すでに出来上がってた感すごくて 爆


居酒屋でもなければ クラブでもないのに 、
おいちゃーん テキーラとかある?から始まり、

日本酒一升で! つって


BLOG-image


出来上がり これな!


全然肉食べんし 飲んでばっかで

みんなから戦力外通告される始末 爆


BLOG-image


けど この人の人に好かれる力やっぱ半端ないー

ぴぴおれば なんかしら楽しい感でるもんね 爆



高校のときから 知っとるけどさ

みんな ぴぴ好きやしね


んで ちなみにいうと、

彼女こんな可愛いしねー


あじゃも 実は中学から友達^^

ずっとかわいいー

塾一緒だった ってやつ(♯よくあるやつな)


BLOG-image


ぴぴ しっかりせなねー つって

あんたがやろ って言われそうなやつな!


年貢の納め時よねー 

って 修平との発言聞き逃してないからな! 爆



また 余計なこと書いたろ って

怒られるかも



で この日は

焼肉屋出て、ぴぴが 謎のだだこねて終わりー



あー たのしかった


充実