あー

あと2日で9月も終わりー



すずしい

さむい

せつない


つって



昨日 帰りのバスで

2010年9月の自分のZOZOを見返して

やってることの変わらなさに

若干引いたのと 爆

まだ一緒にいるみんなに安心感をおぼえたのでした




そう

プリクラで お得意の嘘をついて

(♯湘南なんて行った事無い)

(♯否めない吉田のチャラさ)


BLOG




sunsetにも みんなで行ってて

(♯いつめん最高のやつ)


BLOG


BLOG




足は2010年の方が、

断然汚れたっぽい形跡 爆

(♯汚いけど サラサラやねんこれ みたいなこと書いてた 爆すぎ)


BLOG





誰かが失恋すれば 当然のごとく

毎晩ベロベロになるまで飲み歩いてインフィニコース 若


BLOG





楽しそうなことがあれば何時でも出動して

(♯風呂入ったあとの マンマミーアにRickie-G来るらしいよ で 即行くでしょのやつ)


BLOG





誰かの誕生日となれば みんなでお祝いして

(♯今と決定的に違うことは このうち2人ママになった 爆)


BLOG




こちらは 誰もなにも変わらず 爆

BLOG




で 放生会にも行って


BLOG




たまにのchihiroとの撮影もやって

(♯2人ともやる気なさすぎな)(♯確かJJかなんかの別冊 爆)


BLOG





で 空が変わらず好きで

(♯これは若干誰感あるよね)(♯病んでるっぽさ)


BLOG




で 安定の吉田と変わらずご飯して

(♯若干吉田チャラめ)


BLOG



たまに海 見に糸島方面へ


BLOG



つって 

まじでやってること変わってなさ過ぎて 引く 爆


と やっぱり謎の安心感半端ないってゆうね 



これからも こうやって過ぎていけばなー つってー


らぶ!


明日は やっすみー るん