続きな!(♯雑)



で わこに、

散々余興レベルのポテンシャル高いやつ披露してもらってたら



第二陣きたー!


きたきたー 九州男子! つって なに


BLOG-image



すでに わこ譲りのカンカン帽かぶって

人の家に完全土足、

アメリカンスタイルな しょうさん(♯abbeyスタッフ)(♯大村後輩)


と 

こないだ逢ったばっかりだったのに

また逢えた ゆーだいみすまきカップル(♯みすまきちゃんお菓子さんくす^^)




で しょうさん 瞬間で またお母さんなってた 爆


もう この家のものは みんなのもの方式の範囲の広さな!

(♯まきしゅう笑いすぎ)


BLOG-image




そしたら また こっちでレベルあげて出てくるもん


負けず嫌いすぎな! 

これ載せて わこ怒られないか 心配

けど 載せるやーん?


もったいないやーん? 爆

(♯衣装までチェンジ済み)


BLOG-image





で なんか色々あって 結果これ


BLOG-image


いや なにこれ


この場にいたけど 全然なにこれ 爆




でも ちゃんとあれしとくと なにしとくと

わこ すっぴんは こんなに可愛いんすよ

(♯いつのまにか安定の3人)


BLOG-image



つってたら


のぶなが パン1で

SMAP SHAKE熱唱な!なんでー

(♯つづり合ってるか不安)

(♯maU確認お願い 爆)


BLOG-image

BLOG-image


つってたら

次は 定番の睡蓮花 な(♯どこで)



家の中sunset!

ちょっと早いsunset行ってきた感!



BLOG-image

BLOG-image


BLOG-image


(♯まきしゅう喜びすぎな)

(♯まきしゅう まじでいい加減謝れや)




つってたら 睡蓮花 終盤、

またabbeyのポテンシャル高めのやつ出てきたー

(♯しょうさんでしょ)


盛り上がり最高潮でしょ

載せれない写真ありすぎでしょ 爆


BLOG-image



いや まじで



BLOG-image


てか、

なんなん この家

お金とって なんか出来るんやないん?爆


ポテンシャルも高すぎやし

色々自分安売りしすぎな 爆




みんな好きすぎる!

集合ー!つって 多すぎな


(♯まきしゅうのでしゃばり方)

BLOG-image




で いつの間にかの左下!

ひらねー!ひらねー美人!(♯住人4)


BLOG-image



もう ほーんと楽しかった!

最高でしかない!


みんな さんきゅーな! だれー

(♯アーティストっぽ)




からの

翌日の朝の現実感 半端ない

てか なんで まきしゅうおるん 爆


まきしゅう謝れや!

つって マック買ってきてくれたけん許ーす 爆


つっちーの

まきしゅうに対しての押しの強さ(♯尊敬)

(♯チャリは貸さない 爆)


BLOG-image



からの テラスハウスに別れ告げて

(♯顔むくみすぎ)

(♯足元もたつきすぎ)

(♯少しの隙間から見える玄関の汚さ 爆)


BLOG-image



無理矢理送ってもらう


BLOG-image


で、

ばいばーい



BLOG-image



からの 空港合流!


BLOG-image


1人で帰るの怖すぎて ドメと帰る便合わせたつもりが

その便の他に 2便も飛行機おさえてた件な(♯カードで支払済み 爆)



つって 安心の2人で 東京ばいばーい


BLOG-image




この旅、

本当にいろんな人にお世話になって

いろんな人との出会いもあって

すっごいすっごい感謝の旅でしたー!



お世話になった方々

本当にありがとうございました!



いつか また逢えたらなー つって



とりあえず 年末の福岡地獄飲みは

東京メンバーみんな参加な!

地元帰んなよ! 福岡来いよな!




きゅーん へへん




BLOG-image

BLOG-image

BLOG-image

BLOG-image



あざした!



東京珍道中完結!

最後の最後 なんか雑でさーせん!


へっへーん