昨日

あ おとといか


古賀さんに誘われて

ダイスであるDEUSのイベントへー


DEUSってブランドすら あれなんですが

サーフ系に興味のある方ぜひ って古賀パパ書いてたんで

多分そっち系のブランドですよね そうですよね?多分


BLOG-image


やっぱりウェットスーツ姿だし(♯完全なるアイコラ)(♯言い方)

サーフ系でしょ 多分 つってー


で これダイスといえばの ダイスの吉田さん 

なにかと おーい って手振ってくださる仲 なにそれ

それ以上でも それ以下でもない 爆



で パパたちと合流ね

(♯タダ酒飲めるよーって言うのにつられたのは内緒)


BLOG-image


写真かっこよすぎたー
こういう写真が さらっと飾れる家住みたいっす つってー
(♯人生設計し直し)

BLOG-image


で やっと本物の吉田さん!
(♯一児のパパ)
(♯古賀パパと同様 色々貪欲)

そういえば Tシャツ可愛かった! これDEUSやん?

BLOG-image


一応 パパ兄弟に挟まれて記念にね

BLOG-image

ここで急にぶっこむと、

古賀パパ顔おっきくない?説 爆


BLOG-image


で 顔ちっちゃくない?説 頂きましたー つって
(♯実際そうでもない)

BLOG-image


どんどん集まるよねー つって

旦那発見! えー


両脇STUSSYイケメン

左 完全知的代表 りょうまんぞーぶれいかーず
右 完全にミステリアス代表 千々岩選手(♯フットサルに対してすごい熱いらしい)
BLOG-image


旦那がこれなら 嫁もこれ
(♯つがれただけ飲む主義)
どうなってんだですよ 爆

BLOG-image


で ぞくぞく集まるよねー

なんか見たことあるようなメンバーばっか 爆


STUSSY五島 さこ


BLOG-image


なにリームのなにとや合流

(♯BLACK CAT帽子推し)


BLOG-image


で 携帯捕られて 結果これ↓
需要ありますか? つって

ひろちゃんくらいでしょ これみたいの つって


BLOG-image


で 最終、

長崎亭派 と ナンバーワン派 に分かれて 出発ー!


私 長崎亭派 志田山ナンバーワン派 ってことで

ここでさようなら 爆



長崎亭派 

メンバー豪華すぎるでしょ つって(♯否めないいつもの顔ぶれ感)


BLOG-image



隣は 一生心開いてくれない感ある

STUSSY知的代表 りょうまんぞーぶれいかーず


BLOG-image

完全におばちゃんに挟まれて タジタジ感半端無い、

なにリームの なにとや


BLOG-image



で 最終 あれれ?

完全今注目の人でしかない けんちゃん(写真右)が

東京帰りにゲストで登場 つって

(♯家から自転車で30分 爆)


盛り上がり方半端ない 爆

いじられ方と 言われよう半端ない 爆


BLOG-image

で 〆は これ


けんちゃんfeat,吉田さん

(♯石ちゃんの暴言込みで 爆)


BLOG-image


あー 今日も 楽しかったー つってね


みんなで わいわいがやがやが やっぱり楽しい!

絶対たのしーい! へへん



本当いろいろあるけど 

大変なときも 今日きっつ ってときも

誰かに会えば絶対元気でるー!



つって

次の日 吉田さんがもってきてくれたフライヤー

ショーン ステューシー(♯カタカナ爆)の新しいお店が

オープンするらしいっす 


なんか詳細全然わかんない系なんすけど

20日オープンらしいっす! 


友達の友達あたりも働くっぽいこと聞いたし(♯遠)

フライヤー可愛いし ってお知らせっす えー


BLOG-image


へっへーん


一向に進まない連載

東京珍道中ラストナイト

は おいおいね