いっきまーす いっきますよー


私の東京珍道中!さきさんぽ!

~常に自分がどこにいるのか分かりません~




もう何日目なのかすらも

把握しとりません 爆

いいでしょ 適当でしょ

順序だけは守ったほうがいいって習ったでしょ つってー



こないだからの続きね(♯ネス特集)



今回のタイトルは



久しぶりの再会。なのに始まりは不機嫌

~わがまま一人っ子丸出し編~



もうね そのまんま

タイトルのまんま


この日は、

switchの元レセのmaUと(♯一緒に働いた期間無いんだけど仲良し)

同じマンションに住んでたsanちゃんと(♯今は東京でchicoプレス)

逢う約束してて!


とりあえず 適当な3人過ぎて

逢う日の朝のメールこれ



BLOG-image


そ お腹空いてたの わたし つってー



2人に逢ったときから 

あ 逢う前から お腹空いてて

お腹空いてるときが なによりも機嫌悪いんだけど私(♯最低)



でも まmaUお姉さんだし

sanちゃん あたしの事だいたい分かってるしで



でもでも

maUが やらなきゃなことあったから

sanちゃんがいるchicoのプレスルーム行って

お腹空いてて動けないんだけど

chicoのAWだいぶ可愛すぎて

アウターとスカートとトップスお願いして 爆



やらなきゃなこと ぱぱっと済ませて出発!


とりあえず なんか食べさせよ つって

パスタあたえられる私^^


んで やっぱり昼酒



BLOG-image


パスタを ぺろりと食べて(♯1人だけ)

スミノフも体に注入されて


土壇場で謎の行動力みせた三反田の

海までの地図片手に

鎌倉いこうぜー つって


電車!


計画性もなにもないので

急な計画にも さらっとのれます 爆(♯短所的な長所)(♯なにそれ)


すたすた歩く東京女子の1歩後ろを

ひょこひょこ付いてく私

(♯でも結果私の冷静さ良いとこで発揮した 爆)


BLOG-image


ひょい っとなー で 着きました! 


かまくーらー!

鎌倉駅 ってだけでなんかそわそわ(♯田舎者)

しかも 意外と50分くらいで着くのねー つって


BLOG-image




着いたー!海ー!



BLOG-image


着いて即乾杯ー!

人も多いし、海が広ーい! テンションあがるー!

つって ここから また飲んでしかない 爆


BLOG-image

ほぼ恋愛話 爆


26歳2名と29歳1名が ほぼ恋愛話 爆

よく話すことあったな つってね 


もう たのしすぎて一生笑ってた 



BLOG-image

sanちゃんが寝転んだ瞬間に

自然と口からでた 


空がやばーい(♯大声)(♯連呼)


ってゆう 都会から自然に放たれた女子感爆発ムービーも 

IGにあがってるので 必見 恥 照


BLOG-image

あとは 沈んでく夕日見ながら
帰りたくない(♯半泣き) の 連呼

本当に海から帰るとき 1番寂しい

BLOG-image

BLOG-image

maUが撮ってくれてたこの写真↓だいすき


なーんにも話さなくても 一緒にいれる人がいて

本当に 幸せ

BLOG-image

ひたすら このままやったはず 爆

BLOG-image

で 2人はこのあと仕事だったから
ギリギリまで海いて 駅まで弾丸タクシー 

ここでもタクシー
東京の人いても タクシー 爆
タクシーって 行きたいとこまで行ってくれるし 天才じゃん?つって 爆

BLOG-image


でも なんせいい感じに酔っ払ってるんで

帰りこんなだし

maU方向逆だからとか言って

バイバイしたのに 電車間違ってるしで 

最後の最後まで適当さ丸出しすぎ 

出したくないのに 要所要所で 適当さが前面に出てくる系女子 なにそれ 


BLOG-image



でも 本当に楽しかったー

適当だからこその ギリギリの楽しさね 爆

1人くらい 焦れよ つってね 爆


帰りの電車も sanちゃんと仕事の話しとか

これからの自分の話しとか

色んな話しできたし いい日だった! (♯まとめ方雑)


真剣にいろんなこと話せて

一緒にふざけれて 

大切すぎるんだよなー 本当に



だいすきだぜ つって



次回予告書こうと思ったんだけど

この日の夜、なにしたか覚えてないんだよなー つってね



あ 帰って 洗濯したw!

abbey4人娘の溜まりに溜まった洗濯して(♯怒られるかも)

必死で干して 畳んだんだった!

で 干し方が丁寧だって褒められたんだった 爆 なにそれ


BLOG-image


でも 最初汚すぎてびっくりしかなかったこの家、

すでに この時(3日目)には めちゃくちゃ落ち着く場所になってた 爆



へへん


つづくよー


あ 夜 やきとんだ! 

この日の夜 死ぬ程楽しかったんだった! つってー