はい おはざまーす



私の東京珍道中!さきさんぽ!あれれれれ

~常に自分がどこにいるのか分かりません編~


休憩からの復帰!(♯早)



覚えてますか前回の話は! つって

特に説明しませんよ!見返してごらんなさいよ つってね 誰



いっきまーす ぱわわっぷ(♯NHK)



今回のタイトルは


阪神巨人戦帰りの集団と合流

~鳥貴族バイト生大口おつかれ!編~


でっす



misaとバイバイしたあとは

お得意のタクシーで

原宿から渋谷へ!


もうね正直どこからどこまでが

どのくらいの距離なのかわかんないから全部タクシー任せ 爆

ほんと やり方セレブ爆

横暴すぎる

海外だったら とっくの昔に

ぼられてるよね でも海外じゃないしね 爆

で iyoriと仕事終わりのこの人と合流ー

とりあえず 福岡には無いし(♯多分)鳥貴族へ


BLOG-image




からの 巨人VS阪神戦から帰ってきた この人たちと合流 

(♯だいぶ調子いい)


左 はじめましてのネス(♯自虐ネタで落選)

中左 ぜんゆう(♯多分そこらへんの女子より いい匂い)

中右 マイケル(♯こうらけんごにしか見えないと話題沸騰中 爆)

右 まーぼー下関(♯いより彼 弱体)


BLOG-image


で この人たちの調子のいいこと(♯ほぼネス)

バイトの おおぐちくん のノリの良さからの(♯謎)

完全に友達呼ばわりからの

なぜか おおぐちくん、


バイトもうあがります って報告までしに来る始末



ときたら 黙ってないでしょこの人たち


メガホンで 

ひたすら おおぐちお疲れコール


もう調子よすぎてやばい

なんで おおぐちも そんな報告しにきたんだ つってね(♯呼び捨て)


で最終

おおぐちくんから


みなさまごゆっくり 的なサービス発言 

(♯鳥貴族ちゃんと出来てんなー つって)


ってか もうこの時点で全員誰 って感じ 爆



からの 静岡帰りで(♯多分実家)

世界一周の旅してきたんじゃないかってくらいの

大荷物を背負って来たネス特集

(♯需要があるかないかは 置いといて)


BLOG-image

BLOG-image

BLOG-image

BLOG-image


BLOG-image



個人的に ネススキスギル(♯どこからどこまで)



つって もう楽しいしかないだろ

なんだよ このメンバー 最高



ちなみに 今ブログ書きながら気付いたけど

おおぐちくん 写ってはるやんつって 爆(♯左端)


BLOG-image


もう連日連夜飲みすぎ

そんで 色々濃すぎ


スキすぎ



つってね


この日は おとなしく帰ったよ 

と思いきや これ


BLOG-image

みんな くまにマッサージしてもらって 爆睡



次回予告



久しぶりの再会。なのに始まりは不機嫌

~わがまま一人っ子丸出し編~



です



もうさ 追いつかねーよ つってね

楽しいことが毎日ありすぎて

なのにその場で足踏みしてて 

進んでねーぞつってね  色々


ま こんな時期もあるだろ つってね


へへん