連続投稿っす!っす!っす!なに


へへーん へっへへーん 





おはよう!起きたらみんないなかったよ

~鬼のタクシー移動・セレブぶんなや編~


スタート!ぱわわっぷ(♯NHK)!つって



とりあえず 7時半くらいに(多分)


さきねぇ

いってきまーす!

(♯これが可愛いんだってば 誰)



って声を何回か聞いて

起きたら誰もいなかったパターンのやつ 爆



リビング行ったら 横須賀ボーイ キムおるやーんw


で 部屋戻ったら 部屋のすみっこに

前日逢ったことすら記憶にない りょうくんおるやーんw

(♯起きたとき同じ部屋にいながらにして気付かなかった件 爆)



で他の部屋探したら 勝手に寝てたやつ発見

おぐねぇの部屋に ぜんゆう
(♯最強可愛い男子)


BLOG-image



ひらねぇの部屋にマイケル

(♯マイケル尻隠せや!)


BLOG-image



で 2人を叩き起こして

リビングの掃除!

結構ガチめのやつ!


みなさん お疲れ気味 爆


BLOG-image



掃除したら 色々でてきた 爆

とりあえずabbeyのお客様でもある矢野みっこ様の本発見(♯熟読)


(♯ぜんゆう 栗山家のハウスダストにより左目負傷で一生サングラスの一生鼻水 爆)


BLOG-image




1番いいページは(完全個人的に)これらしい↓


色々無理(♯マイケル含め)(♯ってかほぼマイケル)


ちなみに この帽子AWの立ち上げで買ったやつで宝物らしく え

パンツにタンクのときも(一個前の記事参照)

寝るときにも被ってた 爆


ちなみに ピアスは最近開けたらしい 爆すぎる


BLOG-image


で だいぶ靴が多い玄関で(♯本当あれ必要以上)

男子4人もたもた(♯イライラ)しながら 出発!


BLOG-image



で 外、くっそ暑いのに イチャイチャ


本当に色々疑った ってか 疑ってる

(♯遠距離恋愛)(♯東京⇔福岡)


BLOG-image



で 私がこの日指定された場所は

あのお洒落すぎSPOT!爆(♯田舎者)


代官山TSUTAYAー 

えー こわー つって

電車に1人で乗るのも怖いし

とんでもなく色んな人に迷惑かけそうなのでとりあえず

移動は 全部タクシー爆



マイケルが 東京のタクシーの止め方見せてくれた

(♯邪魔でしかない)


BLOG-image



で タクシーに乗って

代官山TSUTAYAへー! へへん


ってしてたら ぜんゆうに写真撮られてたうえに

IGにあげられてた 爆


BLOG-image



つって(♯ほぼ悪口)



ってことで、

代官山TSUTAYAで

誰とあって 

なになにしに(♯なになにってなに)行ったかは

次回でやんすー!



もう小分けにしないと 色々きつくなってきた 誰



次回は



本物のセレブとセレブキッズとランチ

~似非セレブ豪華ランチに目キラキラ編~


です


はー これなんのブログなん つってね

みなさん すいませんよー つって


はぁww? の ぜんゆう会いたー