今日も始まりますよー っとな



身内から 大変お褒めの言葉を頂いております、

(♯いつからあんな体はってブログ書く様になったんだつって)

私の東京珍道中!さきさんぽ!あれれ?

~常に自分がどこにいるのか分からない編~




今日のタイトルは(♯だからなにそれ)



お祝いからみんなで帰宅!
~家主がいない汚たない部屋で呆然 慣れるのも時間の問題編~


2日目以降はくりもんす家にお世話になりました
(ちなみにabbey女子4人でルームシェア)
(♯5月には志田山が4日間全泊 泊まらせていただいた家 爆)



とりあえずabbeyスタッフはお誕生会の後片付けがある為
くりもんすに 家の鍵をもらって

マイケル(9月から福岡帰ってきました)
ぜんゆう(最強だいすき)
キム(ただの横須賀ボーイ)

と 一足お先に帰宅

電気つけた瞬間

きったね うわきったねー すご

つって


とりあえず 落ちてる下着をあててみる2人
(♯これそんなに珍しい状況ではないらしく驚くこともない3人爆)

BLOG-image

からの
くりもんす と わこの部屋に移動ー(♯和室)


とりあえずの イチャイチャモード

上 マイケル(♯すでに家主の中の誰かの短パン拝借)
下 ぜんゆう(♯家主不在の中シャワー借り済み)

BLOG-image



つって イチャイチャしてたら 
どんどん人が帰ってきた(♯誰の家やねんて)

左 いより まーぼーカップル(♯だいすき)

和室で素麺爆

BLOG-image



からの(写真下)

左の金髪 くま(♯サーカス団員)

くーまかいとのさーかすだん!
ってゆう どこがおもしろいのか全然わからない持ちネタ有り


abbeyのイケメンしょうさん帰宅(♯後輩すぎ)(♯上裸)


なんかTシャツないー?


栗山 ないー
つって

BLOG-image



戻ってきらた お母さんっぽくなってた 爆!

ってかお母さん!


BLOG-image

かと思ったら
こっちでは 私がくりもんすにあげた、
ディズニーランドのお土産を ぜんゆうが履いて
面倒くさそうにくりもんすが絶妙なアングルで写真撮ってるってゆう

なにそれ

ほんとこの家なに

BLOG-image


で 程なくして 
家主のくりもんすは このくっそうるさい中で 爆睡
足元で わこ も爆睡 
(♯うそでしょ)

BLOG-image


で リビング行ったら
お母さん(♯しょうさん)爆睡

うそでしょ
(♯来たとき以上に散らかったリビング)

BLOG-image


で 部屋戻ったらこれ
腕枕モード なんなの

BLOG-image


で 家主残り2名+誰かわからない人達 どんどん帰宅爆
(♯多分最終10人余裕で超えてた爆)


深夜3時就寝

私は 
ふとんも敷かず和室の端っこで
自分家から持ってきたタオルを顔にかけて就寝
(♯アレルギー性鼻炎&喘息持ち)
(♯自分家のにおいしないと嫌派)(♯なにそれ)(♯でも分かる人いるはず)

とりあえず旅行には、
全日程分のタオル持ってきてるやーつ 
(♯故に1人だけ海外旅行並みの荷物 爆)

BLOG-image



つって

この日は終了ー


はい!

ここで5分の2が終了致しました

いかがでしたでしょうか つって


なんなの 

この東京珍道中の2日目夜の地元っぽさ爆


本当

濃すぎて やばい


まだまだ続きまっせー



次回予告


おはよう!起きたらみんないなかったよ

~鬼のタクシー移動・セレブぶんなや編~



です


つって なにこのシリーズ調 爆