はい 今日も始まりますよー っとな


田村氏、ドメと離れてからの4日間!



私の東京珍道中!さきさんぽ!あれ?

~常に自分がどこにいるのか分かりません編~




今日のタイトルは(なにそれ)


都会の夜!代官山に行ったよ(♯多分 爆)

~アウェイすぎるバースデーパーティー編~


です 



まず

楽しかったディズニーランドから都会渋谷に!

(ドメも渋谷に行くってんで助かった件)



ハチ公前に いよりが迎え来てくれてるっつうから

そわそわしながら テレビの世界でしかない ハチ公前に 爆!



途中で ランドセルからって

リコーダーを2本同時に吹いてるおじさんに遭遇して 恐怖に怯える



やっとこさ いよりに逢えたー(♯安心感)

で いより&まーぼー(いより彼)の家へー へへーん



そしたら 逢いたかったarisaちゃん来たー

で キムも来たー(♯2人共はじめまして)



キム福岡の人と思ったら 横須賀だった爆

(♯一気に親近感なくなった)



で とりあえず かんぱーい 

(♯今回の旅乾杯多いっす)

(♯キムのセレクトが全員ほろ酔いで ちょっと可愛かった爆)


BLOG-image
 



からの 時間になったんで代官山へ(♯多分)

abbeyの中村さんのお誕生会にお呼ばれしていただいたので

みんなでお邪魔ー


モントークってとこであったーよー

おけい働いてたよー


後に グータンとかで使われたことあるよ って聞かされて

ちょっとミーハー心がきゅん(♯田舎すぎ)


abbeyスタッフみんな これ背中につけてた

(♯写真が中村さんです)

(♯やけにたくましい背中は栗山です)


BLOG-image



そんなこんなやってたら 九州組(♯安心感)


いより と つっちー! 

(♯あー 代官山に自転車で来るなんてお洒落だなーつってね)(♯田舎すぎ2)


BLOG-image


で 絶対絶対逢いたかった ぜ ん ゆ う !

(♯私のロック画面の人)

(♯奇跡の可愛さ爆)


わたしの周りも ぜんゆうファン多いので
とりあえず 1ショット!

BLOG-image

逢えて 嬉しすぎたよー つって


とりあえず 今回の旅、

IG上でしか繋がってなかった人とか

IGで憧れでしかなかった人たちとたくさん逢えた旅となっております

(♯ネット社会万歳)


BLOG-image


と IGで 謎に人気急上昇中の


♯まきしゅう謝れや


の まきしゅう御本人 爆

(♯完全なるいじられ役)


ここでも ♯まきしゅう謝れや のオンパレード

(♯でも まんざらでもない この顔イラ)


BLOG-image


そんで ここまで逢いにだけ来てくれたmikaちゃん

元々 福岡にいたときから知ってたんだけど
今は GREED東京の上にあるMELLOWってサロンで働いてんの!

あー かわいい
(♯ぶれぶれ)

BLOG-image

からの 

9月から福岡に帰ってきます!のマイケル(右から2番目)と

完全お洒落でしかない(♯8月に袖長め)ノブナガ(1番右)!と

だいすき いより!

本当なんなの!な 集団

BLOG-image


で DJはイルマリー!
ときたら 楽園ベイべー歌うでしょ

やばー
盛り上がり やばー つって

BLOG-image



で 主役のabbey中村さん
(39歳になられたそうで)


本当にすごい人なのに
気さく過ぎて 恐縮すぎた つって

いろんな人に 福岡から来てる って紹介してくれて(♯照)
おおごとおおごと!

完全アウェイ!爆すぎる!


BLOG-image


最終的に松永さんに呼んでいただいて
VIPにまで潜入して 恐ろしすぎ
アウェイのくせに 待遇すごくて なんか呆然 爆


お誕生日ケーキは
恐竜ジャーみたいな5人組が持ってきてた!
可愛かったなー っと

BLOG-image


えっさほいさスタイル(♯なにそれ)でおなじみの 
くぼぞの の しょうさん!(完全後輩)

しょうさんもabbeyスタッフなんすよねー
しっかり仕事してました!

BLOG-image


なーんか あったかさが伝わってきて
働いてるくりもんす とか しょうさん が 
いいサロンだって言ってたのが 本当にわかった(気がする)


スタッフがみんな楽しそうだし
なんか上手く伝えられないけど
いいなー って思ったなー つって


最初abbeyのこと知らないときに
くりもんすから 
オーナーの松永さんの話を聞いて
普通に涙が出て 夢房かどっかで泣いて爆
そんな人いるんだなー って思ってたのが
今回 実際逢えて
人としてすごい人たちだなー って実感に変わって


そんな人たちに出逢えたんだから
なんか得ないとなー つって

まだ
なんか得られてるかわかんないけど


あー がんばろう っと
て思えた時間でした つって

なにこの〆


でも 出逢い って本当にすごいな
って 最近更に痛感してます(♯まだ続けるんかいつってね)

人生の中で 出逢えない人の数のほうが圧倒的に多い中で
出逢えて 話しができて 時間が共有できて って
本当にすごいなー って

すごくない?

自分が死ぬとき 思い出す人多すぎて
死ぬ瞬間までに間に合うかなー とか


んー
私は 
必要以上にたくさんの人に出逢わせてもらってるから
勉強しろよ ってことなんだろうな 

がんばろ

あ ここでもたくさんの方に
IGフォローしてます とか ブログみてます とか
写真撮ったり とか 本当に嬉しかったです 
充電なさすぎて自分の携帯で撮ってないのが涙すぎですが(なにそれ)

ありがとうございました
よかったら タグ付けをー つって



中村さん お誕生日おめでとうございました!

呼んでいただいて ありがとうございました


次回予告

お祝いからみんなで帰宅!
~家主がいない汚たない部屋で呆然 慣れるのも時間の問題編~
だよ へへん(♯怒られるかも)