絶賛東京珍道中 中ですが(♯なんかややこし)
間に休憩はさみまーす つってね


昨日の出来事書いちゃいますよー っとな

(♯タイムスリップ感)


昨日は 32の このメールからスタート



BLOG-image


つって 仕事終わり集合ね


場所言わなくても 逢えちゃう感

(♯いつの間にか集合)

(♯福岡の狭さ 爆)


BLOG-image


からの 一旦解散して
志田山 mina おっきー(mina旦那)

と ナカタナカ

毎回ナカタナカ(♯全員完全能無し)

minaに至っては

もう ガストしか思いつかないですー つって


うそーん


で また minaの優柔不断発揮

旦那 構わず呼び出し音押す

mina叫ぶ もう うるせーmina

 
BLOG-image

で 4人共 お互い夫婦って感じじゃないよねー 

私と志田山なんて 本当に夫婦感0だよねー 
完全に休みの日に遊ぶ友達スタイルだなー つってね爆

ま いいじゃん?つって


TSUTAYA前集合ー

32のせいで まじで映画ギリギリじゃん? つって

必死でタクシー止めるみなさん(♯あー可愛いー)


ギリギリってことすら 楽しめちゃうあたり

全員まだ5歳くらいやん?らぶ


BLOG-image


で 先に言っとくと

23時50分からの 風立ちぬで

終わり深夜2時予定だったんで 

店でメイク落としてきましたー つってね

(♯天神どスッピンday爆すぎ)



BLOG-image



で ギリギリって言いよるのに
全員意見一致で プリクラ撮るやーん(♯バカ7名様)

どのプリクラ機にするー つって

目がでかくなって 色白くなって 髪増えるやつー(志田山)
つって まじで どこ行っても賑やか うるせーつって

はい!

BLOG-image

BLOG-image

BLOG-image

BLOG-image

BLOG-image


この時点で テンションマックス 

すべての元気使い果たしたぜ つって

あと寝るだけモードで スタート 爆


BLOG-image

感想は 聞かないでください つってね

完全に 32ハードルあげすぎモード ってことだけ言えるー


帰りのタクシーで おっきーが言った


やっぱり大勢って楽しいね


が可愛すぎて安眠な夜でした え


はい 休憩終了ー へへん