はい おはざまーす^^

今日はいつもとなんか違うー つって
そうです9月になりました


8月じゃないってだけで
テンション下がるんすよね 

秋の あのなーんか切ない感じもすきなんすけどね なにそれ



ってことで今日もいっきまーす ぱわわっぷ(♯NHK)!



3バカトリオ+職人御一行様東京珍道中


今日は、
ディズニーランドに着いたよ!
~被りもの選ぶのに お前らどんだけ時間かかるんだよ編~


とりあえずさ

だいたい被りたいものとかさ つけたいものとかさあるやん?


私着くまでニット帽かぶってたし

なんかつける系(カチューシャ的なのとかピン的なのとか)だと

完全意味わからない系風呂上り女子になっから

すっぽり被れるやつにするって決めてたのね 言い切ったver.



で 見つけましたよ っとな


最初から あなたに決めてました系 一途に一直線 つって(♯ねるとん)



すっぽり被るタイプのドナルド

これね 正直くっそ暑い


ってか すっぽり被るタイプ被ってる人

ほぼ居なかった 爆


BLOG-image


でさ なにがあれってさ

他3名ね(♯バカ+大バカ+職人)


優柔不断すぎ(♯空港から引きずる)

決められない病すぎ


まじで

どれ被っても 御本人の顔変わんないし

頭に乗っかってるのものとか どれでもいいだろ つって

(♯ちょいちょい出てくる田村氏のキメ顔)

(♯1人だけアーティストっぽ) 


BLOG-image




で 結局これに決定↓


あきば ミッキーの海賊的なの(上部がメッシュってだけの理由でほぼ決定)
どめ 定番のフィルハーのミッキー(ほぼ無理矢理これにさせた)(距離感つかめない系)
さき 一貫して譲りませんでしたドナルド(首汗だく事件)

田村氏 言わなかったけど結果なんでそれにしたか分からない(白玉ちゃん)




BLOG-image



最初みんな、

暑いしなー 絶対汗かくしなー

とか 

意外と値段するから どうしようかなー とか言ってたくせに


BLOG-image



結構ノリノリやーん つって

(♯稲留のトータルコーディネート能力)

BLOG-image

BLOG-image

特にこの人
完全に職人から キャストに変わってた 爆
なんか 笛ふいてるし

BLOG-image


まー さ、
とりあえず 定番のとこで写真な

(♯田村氏の悪ぶり方)

(♯顎のとこは閉めません 制服のシャツ出しますみたいなね)

(♯目線は はずします)

(♯エコ配ファッションなのに爆)


BLOG-image


ってか これ、

誰に撮ってもらう?(そわそわ)って

このそれぞれ被り物かぶった大の大人が

不安そうにキョロキョロウロウロしてたら 怖

大学生くらいのカップルが 


撮りましょうか?怯 って


恐る恐る声かけてくれた へへーん 怖


でも そのときのあきばの対応ね


あ じゃあ 次撮りますね つって(♯キャストばりの笑顔)

職人さすがっす



で その後は ひたすら歩く歩く

冷静に見たら

歩いてる姿 まぬけすぎて 爆笑



で 職人が


田村氏のかぶってるやつ

後ろから見たら LINEのスタンプっすね つって 爆笑


いや そもそも 白玉ちゃん ってなんなん 爆(♯身内すぎ)


BLOG-image



夏休みで人多すぎなのと

3バカ+職人が ディズニーランドに対して無知すぎるのとで

全然乗り物乗れねー つって


でも その空間にいるだけで

満足感得られる系女子なんで なにそれ

とりあえず 写真撮る(♯撮影エコ配)


BLOG-image

このキャラクターすらも


なんやったっけ なんやったっけー

あー 思い出せんやん あー 

ほら 筋肉の ほら 

筋肉の家族の あー なんやったかいなー

筋肉家族のやつやん(終了) 


つって

(♯多分 中の人泣いてた)




小さい子が並ぶ中 並んで ハイチーズ


BLOG-image



ハイチーズ
(♯人の多さ)

(♯夏休みなめたらあかんぜよ のやつ)


BLOG-image



とりあえずさ

なにがあれって

ごくごく一般家庭で 

なぜか何不自由なくわがままに育ったお嬢様なんで 爆

疲れるのも早ければ 飽きるのも早いんすよね


何分か ほっとけば この状態 爆

無言で立ち尽くす猫背系女子


BLOG-image



はぁ?

へへん つってー


BLOG-image


もう なんか
収拾つかなくなってきてんだけど

だんだん思い出して恋しくなって疲れてんだけど

とりあえず まだまだ続く系なんだわー


昨日 ドメと電話しながら

あの内容で まだ2日目終わってねー つってね


次は

ディズニーランド午後部門

~腹は減るわ 声はかけられるわ 喉はからっからやわの死闘編~



だよ つってね なんなのこのブログ