はい 

ほろ酔い(ってことにしとこう)二次会帰り

~謎のきゅんきゅん編~

(♯どめが女見せてきた)


いっきまーす



とりあえず なぜか

二次会から帰る直前に

会場にいる誰よりも号泣しだした稲留まいこ27歳


4人で歌いながら

走りながら 踊りながら

完全に完璧にノリノリで帰るものの

稲留その間すらも 終止号泣



で 急に手繋いできた 汗

しかも完全に自分の方に引き寄せる系 爆

高校から友達だけど 手繋いだのとか 初すぎて なんか照 爆



BLOG-image


稲留女モード(号泣ver.)見せてきたやん?

なんでー つって


BLOG-image

BLOG-image



なんか こっちもテンションあがってきたわー つって(♯二重顎)

BLOG-image


からのここで 全身コーデ つって
ブロガーっぽいことしてみる爆
(♯ここ2、3年でいつの間にか
  ブロガーって呼ばれるようになっててびっくりしたのは内緒な)



BLOG-image


ワンピース GREED

くつ 鉄のコンバース

バッグ GUCCI


つってー へへーん へへーん 


で なんだかんだオサダで なに
ホテル 無事到着ー


今夜は寝かせないぞ つって
まさかの感覚的には ぎゅうぎゅうでしかない空間に
4人で泊まっちゃうぞ つってー (♯あきば撮影)

BLOG-image


で 即部屋のパジャマ的なのに着替えたあきばが

どうしても なんかしらの職人にしか見えなくて 他3人引いた(♯爆笑)


BLOG-image


で 職人っぽさついでに

固く閉められたビニール開けてもらう なんでー

(♯尚更 職人っぽさ増す)


BLOG-image



で もちろん 自由な集まりだし
みんなマイペースすぎるし
わたし 明日ディズニーで全力出したいし つって

誰よりも早く お風呂お先しましたー つってね(with職人)


BLOG-image

こっから 職人に
ディズニーまでの行きかた調べろ やら
時間調べろ やら なんで行けば1番早いんや やら聞いて
他先輩3名様任せっぱなし 爆


BLOG-image



終いには ベッドの上でポテトチップス食べるってゆう

お家では 絶対出来ないし したくない行為をやってみる ってゆうね


で 多分この30分後には

あきば いびき書いて寝る(♯飲みすぎ)

西本 鼻息すーすー言わせて寝る(♯安定のやつ)

ドメなかなか寝れない(♯一緒のベッドにあきば)

田村氏サンタさん来る


で 終了ー


あー 

これで やっと5日のうちの1日終了ー つって



本当わたしの毎日って 幸せに楽しいのねー つって

もう ほぼバカでしかない 爆



まだまだ続くよ


2日目は


夏休み中のディズニーランドなめたらあかんぜ

~なか卯諦め、すき家で決定編~


です