おはざまーす


今日も 

3バカトリオ上京珍道中お送りしまっせ

~内 大バカ2名~



披露宴で いい感じに酔っ払った後は

内緒の千鳥足で 誰もいらっしゃらない丸の内を

駅まで ハイで走る走る!飛ぶ飛ぶ!

(♯すでにお金持ちはずしファッションにシフトチェンジ爆)

(♯手には もらったばっかりのクッキー)


BLOG-image



で 多分近距離じゃね?つって

タクシーでホテルへ


ホテルの名前もうろ覚えなら

場所なんてさらっさら分からないぜ つって

タクシーの運転手さん共々、4人で迷子 爆

(♯こういうとき血液型の話しするよねー してないけど)



BLOG-image



で 2次会から合流予定の あきばに集合時間を電話で伝え、

まさかのホテルで3人爆睡 
ドメに あきばからかかってきた何回目かの電話で起きる

私 ねぼける



えー 風呂入ってないままディズニーはきついー



つって え 
まだ日跨いでないし 爆すぎるでしょ つって


でも起きた瞬間 3人共 完全 ?系女子男子 爆

で すぐタクシー乗って2次会会場へ
もう今回の旅 タクシーの使い方セレブでしかない爆



で 着いたら、いたーーーーーー!
あ き ば ^^

なぜか 居場所なくて受付してた爆 なんでー

BLOG-image


からの 盛り上がり方ね 異常



謎のDJいて

ジャンルバラバラやし 選曲半端なくて

まじで みんな気持ちもってかれてた爆



最後の最後まで 緊張感無しの花嫁

自分の花嫁姿が目に浮かんだぞ つって


BLOG-image



途中から なにしに来たか

まったく目的見失ってた件

(♯あきばなんてビール飲み放題フェア状態)


BLOG-image



まー 

とりあえず 撮っとく?つって


いらねー なんなのこれ


BLOG-image


で 完全よっぱらいが

花嫁に熱い思い伝える系 怖

(♯花嫁若干引き気味爆)


BLOG-image

そうそう こんなふざけた顔して

毎晩一緒に遊んでたんだった 爆

もう6、7年経ってんのに変わってねーな つってね 幸


BLOG-image



で 極めつけこれね
アディクションのつけま どこ行ったー?つって

もうなんでもいいんじゃん?爆

BLOG-image


最後もうなんでもあり状態になってたよね 完全
(♯花嫁含め)
 
ってか 所々 覚えてねー つって爆

BLOG-image


わー これ背景シーガイアっぽ

ねー これシーガイアっぽー

シーガイアっぽーーー(大声) つって 


まじでうるせーうるせー


すーぐ九州恋しがるー つって


ほぼ自分たちの写真撮って

じゃーねー つってね 爆



バラの匂いのするうちわと

ハートのせんべいもらって 満足気に帰路へ



次は 

ほろ酔い(ってことにしとこう)二次会帰り

~謎のきゅんきゅん編~

(ドメが女見せてきた)


です へへん