続きましての 披露宴編!



スタートは すっげー可愛い映像からスタート

重松こういうの演じるの得意系女子だもんね 案外←


てか 席着いて早々、

テーブルの上の手紙の出だし



なんかさー、お互い結婚した感じしなくね?



つって 花嫁が書いてくれた手紙の文ではないよね 爆

怖すぎ 爆


 

重松が婦人警官の格好をして

警察官である旦那様が泥棒役で捕まるってゆうね

あ、映像の話しね


ま、

鉄のシナリオ


本当そのまま説明しただけで伝わらなさ100%なんだけど


こんな感じね 


BLOG-image


隣の席はちゃみず^^
専門の同級生な
(♯最高おもしろくて顔もタイプ)

この日も ノンアルコールで結構とばしてた爆


BLOG-image


からの 集合写真撮るやん?

ってか ちゃみずが 今じゃない?今じゃない?って急かす急かす爆


(♯ってか ちゃみずって呼んだこと無い爆)

(♯ちゃみずの由来この日初めて聞いた爆)

(♯いつもは みき)

(♯えいこちゃんのピースがギャル抜け出せてない感爆)


BLOG-image



からの やっぱり緊張感のかけらもない こいつ
(♯司会の人にも言われてた おわりじゃん?)

BLOG-image


からの 旦那様キックボクシングの結構すごいやつっぽくて(♯曖昧さ増した)

キックボクシングの仲間も来てて 戦ってくれたー つって



これ 結構あつかったよな どめ!

体!体すげー!体! 体て! 体いいー!つってね


会場も大盛り上がりだったやーつ

テンション上がったよねー


BLOG-image

BLOG-image


それを見る重松の可愛さ(♯鉄でしかない)


BLOG-image

でも

すーぐ
カメラ気付くよね

自意識過剰なんだからー つって


BLOG-image



いぇーい
私結婚できたじゃん? つってね爆

BLOG-image


からの この人のさ結婚式選曲やばくて
途中から クラブ状態だったよね
MILLSか つってね
あ 人数の規模的に ゲイツか つってね


BLOG-image

BLOG-image


で 間で また重松らしさ爆発の映像見ーの

(♯重松のこういうとこ↓だいすき)

(♯一緒にいたらゲラゲラ笑ってるか文句言ってるかの2択爆)



ってか この写真であれなんやけど

テーブルのセッティングも重松が好きな紫を基調としてて

すっごい品があって可愛かったー


BLOG-image


程よく酔っ払ったとこで これね 
インカメラでしか撮れないこの感じ

重松だいすきー つって 照



BLOG-image



ドゥミさんも酔っ払いね

幸せすぎたんだもんねー 

酔っ払うよねー 

ピースだって若干ギャルっぽいじゃん?

小指立てちゃってるとことかさー つって

なんなのそのピース爆


顔赤すぎね ほぼ事件じゃん?

BLOG-image

からの 着物にお色直しー

もうね これも可愛すぎね(♯ずるいな)


BLOG-image



で これは みきちゃん焦らなくても

席まで来てくれたー つって 

(♯西本の右手の位置爆)


BLOG-image

これね ご飯も写ってるけどさ

本当においしかったー 感動!

全部おいしかったー!ね!どめ!



ってことで 披露宴編は ここで終わりー つって

雑なまとめ方に見えますが 愛しかないです




重松

結婚おめでとーう^^


お互い、

いろんな意味でいい旦那さん見つけれてよかったね爆


昔から適当同士で居心地よすぎて

喧嘩したこともなければ(♯喧嘩すら面倒くさい)

特に色々詮索することもないしね(♯気にもならない爆)


毎日一緒にいた時期もあったけど

東京行ってからなんて 

たまーにしか連絡とらないしね


でも

本当に大切すぎるよー


大切


これからも 年に何回かの付き合いだけど

変わらず適当なわたしたちだから 大丈夫ー




BLOG-image

らぶゆ


つって 鉄の二次記事も書くよー 

~内緒の千鳥足編~