んで 丸の内丸の内ー つって

丸の内連呼 爆



今回は 多分(爆)、丸の内にある

パレスホテル東京 での式でしたー


(♯東京常にどこにいるかわかんねー)



パレスホテル付近になると

いやいや 大濠公園っぽ つって
あの石積み重なってる的なの舞鶴公園っぽ つって騒ぐ騒ぐ 



自分たちで言って

自分たちで爆笑するってゆう

自画自賛スタイル 爆

ってか 私たちしかいなかったし的なね へへん なに



ま 丸の内なのに人いなー つって

日曜日だからかー つって

誰もいない感半端なー 大声出せるやーんて

一応 東京人っぽさ演じてたから開放感

(♯海外旅行行くようなバカでかいトランク持ってたくせに)



でも 平日になれば ここいっぱい人おるんやろうねー

ランチとか どこですんのかなー(♯わくわく)みたいな



会話田舎者っぽー(♯いや田舎者やーん)



で 着きました よ っと

(♯ここに辿りつくまでに入り口どこにあるかで苦戦爆)



BLOG-image



とりあえず こういうの写しとくやーん?

ウェルカムボード的なね



でも ここで田村氏の失言により爆笑

猫のぬいぐるみと瓶に入った飲み物 つって

ここには絶対書かれへんやつ(♯なんで関西弁)

重松には報告済み爆



で、 

あ 新郎 まさき っていうんやー つって

もう一回招待状見る 爆


BLOG-image


で 控え室で待ってる間に出された、 
さくら茶ってやつで また爆笑

お上品に育ってないが故の味覚 爆




からの挙式ー!!


写真斜めすぎて まじでトリックアート的な気分の悪さ


BLOG-image


からの おっかーさん いや誰
普通に お母さんって打とうと思ったのに
ま 味出てるし おっかーさんでいっか 爆



重松綺麗すぎて やばかったー つって

顔の大きさ拳骨 華奢すぎ

ってか げんこつって拳骨って書くんやね 
こぶしほね こぶしほね つって


おっかーさんのくだりから 
おっかーさんのこと無視しすぎた 爆
(♯文章の順序のめちゃくちゃさ)


お母さんにベールあげてもらいーの 嫁ぎーの爆

BLOG-image



お父さんとバージンロード歩きーの(♯うるうる)

BLOG-image


誓いのキスしーの


BLOG-image


芸能人っぽさ
あーかわいい

BLOG-image


つって
 
出てきたときから薄々気付いてはいたものの
段々と花嫁の緊張の無さが目立つ目立つ爆

(♯重松らしさ)


BLOG-image


でも家族写真撮影ってことで


一瞬 凛!キリっ! 


BLOG-image



としたかと思えば これ 

鉄でふざけてしかない

緊張感の無さ(♯昔から)


BLOG-image

BLOG-image

BLOG-image


あー あんた本当可愛いつって


BLOG-image


披露宴前までの仕上がりで これ
親友的な仲の良さやけど これはひどいってあんた つって


爆笑


披露宴編楽しみすぎるっしょ そうでしょ

へへん