昨日は 仕事終わりに 

ふらふら っと待ち合わせー



行ったことないけど 

なんか待ち合わせの仕方西海岸っぽい つって 志田山

なにそれ


思いっきり 警固参道やん つって

そもそも 待ち合わせの仕方 ってなに 


BLOG-image


で 西海岸っぽいだの ハワイっぽいだの
なんだのかんだの やってたら(♯時間の無駄さ)

GREEDに行ってなぜかギャグセンあげてきてる吉田が

なんか 新宿っぽ (声大きめ)
行ったことないけど なんかこの写真新宿っぽ(声かなり大きめ) つって


しゃがんで写真撮りだして
志田山にかぶせるかぶせる うるせーうるせー


全然新宿行ったことないけど 新宿っぽいって言われたら
新宿っぽく見えてきたー つって(♯田舎者)

BLOG-image



カラオケいかがっすか?


ないですー 

つって答えるやつ(♯吉田)

いや 
本当吉田天才(♯六文字熟語)(♯なにそれ)
色々 ポテンシャル高すぎて 
ついてけてない9年前からずっと 爆


で 到着!
今日は いや今日はじゃないな
夏の定番でしょ弐ノ弐!
(ここにきて 吉田が 初弐ノ弐!だと騒ぎ始める)
(もはや みんな無視)


はい!(♯仕切りなおし)
今日のメンバーは こちら

見たことないけど ケミストリーっぽ な
僧侶(左奥) と BーBOY(♯右奥)

そして 手前♯みおさき ね

BLOG-image

今日の
欠席メンバーは


左 なんとか待ちで毎日暇らしい けんちゃん(♯さこ情報)(♯面識ほぼ皆無)

右 STUSSYの頭いいキャラっていったら でお馴染み まんぞーブレイカーズ

(♯STUSSY笑顔花丸系女子たなりなちゃんIGから勝手に拝借)


BLOG-image

でも ま さこいるんで盛り上がり方異常に異様 

もはや 怖い域 3D感半端無い なにそれ




メニューの見方から だいぶカメラ意識してるやん

帽子からチラッと見える生え際のリタッチ部分がセクシーらしい(♯謎)(♯思ったこともない)


さこ担当美容師の右の坊主も いい加減どうにかしろって 色々


BLOG-image



頼むときも いちいち周りのみんなイライラさせるし 爆


BLOG-image



頼んだあとの達成感ある顔面とか 恐怖でしかない 怯


BLOG-image


で GREEDメンバーから かっこいい って言われてるの知ってて

カメラ意識しすぎの このタバコの吸い方 もうなにでしかない (♯なに)


BLOG-image


カメラ目線いただきましたー つってね いらねー(♯あひる口)


BLOG-image

からの 吉田のなにでこんなに笑ったっけ

あ ドッヂボールの投げ方か(♯完全スポーツ系女子)


BLOG-image

で ほぼ初めましてっぽいこの吉田の

STBG(♯すっとぼけガール)ぶりを見て

さこ が イメージと 違った つって 怯←



IGの写真のポーズみた時点で 怪しいなとは思ってたつって


これ



BLOG-image


左 さこ が持ってた吉田のイメージ(エロめ)
右 さこ が見た吉田の現実(バカっぽさ)



まじで

もう このご飯会の謎の家族っぽさ


本当 兄弟かなんかかと思ったし

あ 兄弟おらんけん分からんけど 兄弟っぽ つって



この家族の日曜日の夜ご飯的なやつ

もう1つだけ 記事つづきまーすよー っとな 


(♯なんだかんだの毎日の楽しさ)