沖縄帰りの長崎県の素敵美容師さん(♯訂正済)(♯申し訳なさ)

eikawaさん夫婦^^(♯なんか若干言い方ややこしめ)

(♯新婚さんいらっしゃいっぽさ)


沖縄のお土産にシーサーのピアスいただいた!つって


kasumiさんのピアスお預かりしたときから 

シーサーのピアスだ って思ってて

そしたら おそろい頂いたぞ つって


ありがとうございました!わーい


BLOG-image



からの 名古屋からakoさん^^

わざわざ旅行の途中に逢いにだけ来て下さって 泣!泣いてません!え


IGのコメントに 魔女宅の絵描きの女の子みたい!美少女ですね!

って書いてて うん!それだ!つって



真っ白で美しかったす

(♯そして際立つ私の黒さ)


BLOG-image


からの いつもIGにコメントくれるyukiさんが山口から!


やっと一緒に写真撮れましたー つって

yukiさんも GREEDのボトムも可愛かった^^(♯ちゃんと見てた 爆)


逢えて嬉しかったすー!


BLOG-image



からの 昨日 新潟からお客様!
asakoさーん^^

前髪お似合いでした!きゅん
なんでみんなそんなに可愛いの ってやつです 本当

新潟のおかきミックス!
もちろんいつかの飲みで開けさせていただきます(♯早いとこ飲みたい)
お手紙も 本当にありがとうございました!


BLOG-image

お手紙も 直接逢いに来てくれる方も
私のほうが たーくさん元気もらってます

本当にありがとうございます


これでいいのかな って悩むとき、
このブログみて、

こんなにバカみたいに
楽しそうに生きてる人いるし 

ま いっか って楽になってもらえればいいな って思ってます

なんつってー つって

たまに書く真面目な記事も共感してくれる人がたくさんいて
思うままに書いただけの独り言なのに ありがたいな って思ってます


ってことで これからも よろしくお願いしますでやんすー

〆!
へへん