届いたぞー!つって なにが

あ、

また頼んでました
噂のLADYMADEね へへん


webshopの便利さに
うっかりすっかり
味しめたよねーつって



ま、
お店すぐそこにあるけどね

いやね、だってね え? つって(♯ややこしさ)


ちょっと
覗いてみよっかなー
ぐらいのあれでさ、どれでさ

webshop見たら
最大96%offつって えー



100円だったら4円じゃね?

計算苦手やし、
よくわからんけーどーも、
1,000円だったら40円じゃね?つってー
合ってんの?合ってないの?えー



で、
もう買うしかないでしょ そうでしょ

鉄で今でしょ(♯鉄で 流行語大賞狙ってるっぽい)


まぁ
結局なに買ったってこれ
(♯撮影後で髪ウェーブしすぎ感)


BLOG-image


袖の折り返し 可愛くね? つって

文字も カスカスにしてある感 しゃれー!


で なにより西本黒くね? つって


BLOG-image


で スカートのデザイン可愛い つってね


横が切り替わってんの

わかるかなー わかんねーかなー つってね

ま とりあえず バックゴムだし(♯食べすぎる感)


BLOG-image


でさ
これ!セットで5,800円!

セットとか 爆すぎ!


シンプルな物のセットとか
バラバラでも使えるやーん
つって



あとこのセットアップも

あ、こないだも書いたけどセットアップにどハマってるわけ私 知らねー


BLOG-image


BLOG-image


BLOG-image

いや 言うことないでしょ

可愛すぎでしょ 生地もしっかりしてるし 秋口までつかえるやん? つって




でさでさ、
どっちも新作なーのーにー
会員になってるからなのか
なんなのか、そうなのか (#しれっと会員 )



なんか
キャンペーン中で
安かったよ っと へへん


なんかLINEで友達になるのでもOKぽい

ってか 見てみたが早いぽい


はー いい買い物した^^


ちなみに、ココで買ってるよ


参考までにねー つって

色黒くて 参考にならなかったら ごみゃんねー つって 爆