昨日書いた8月24日にお店に逢いに来てくれる予定の方!

ギリでした! つってー



ここで 休みのお知らせです 急



8月25日(日)~8月29日(木)までの5日間 

お休みいただいてまーす つって


日曜日の重松の結婚式ついでに

東京で遊んできちゃいますよー っと


逢いたい人がいっぱいいるんでね



はい こないだ逢ったばっかりの

ゆうだいくんみすまきちゃんカップル

こないだ逢ったばっかやし 今回はいいかな 嘘


BLOG-image



妹みたいに可愛いひかり

もう100年くらい逢ってないから逢いたいなー

BLOG-image



だいすきな頑張りやさんみどむ と

電話でしか繋がってないくにちゃん

一緒のサロンで働いてんの 二人^^

BLOG-image



こんなところに ぶっこんでごめんなさい

abbeyの大先輩方

(♯くりもんすの無理あるタグ付け)


BLOG-image


完全同じ空気の らぶすぎるmisaloha^^

予定無理矢理で ごめんーつって でも逢いたいしー つって

BLOG-image



 

さきさんのこと最初は嫌いでした!

の つっちー 爆

(♯私の片思いか)

BLOG-image



下関と なにチン 爆

(♯何気にそんな仲良くない 嘘)


BLOG-image




都会で頑張ってやがる たんたんだ^^(♯洋平口調)


BLOG-image


美少女ありーさちゃん!

なぜか逢いたいと言ってくれてる 

(♯彼氏かっこいい 爆)


BLOG-image




ぜんゆう(♯スキでしかない)

BLOG-image



おなじみ くりもんす

(♯ちなみに くりもんす家に喘息が出ない限り泊まる予定 爆)

BLOG-image


いつも東京行ったら相手してくれる maUー

(♯近況報告で華咲きそうねん)

BLOG-image



ぜんゆう(♯逢いたいでしかない)

BLOG-image


これは 逢ったことも接触もない 

むしろ 他人すぎて どうしような おけいさん

ってか これが おけいさん なのかどうかも 私分かってないからね 爆


BLOG-image


はー みんなに逢うの楽しみー つって

逢えるかなー



んで 最後は 強制で一緒にTDLのこの方!

休みとらせちゃったもんねー つって へへん

(♯レベル高すぎてついていけるか不安)



BLOG-image


とりあえず お休みのお知らせでした つって


みんなのIGから写真撮りまくったぞ へへん