昨日のブログに対して

コメント メッセージ ありがとうございました


ありがとうしかないです 本当




表面上というか ネット上というか

すっごい楽しそうに見えてると思うんすよね つって


いやいや 

ま 毎日本気で楽しいんすけど

全力で遊んでんすけど


ま みんなといる時間が全部じゃなくて

ブログ IGで見える時間が全部じゃなくて


1人になれば 

考えることも 

やりたいことも

やらないといけないことも 

たくさんあるんすよね こんなあっしにも つって(♯侍調)




そんなこんなな どんなこんなな朝は 

これでしょ 鉄でしょ 


バンプのsupernovaね
高校卒業くらいか?専門入りたてくらいか?

      


聞いてたなーつって



BLOG-image


熱が出たりすると 気付くんだ 僕には体があるってこと

鼻が詰まったりすると 解るんだ 今まで呼吸をしてたこと


君の存在だって何度も確かめはするけど

本当の大事さは居なくなってから知るんだ


誰の存在だって 世界では取るに足らないけど

誰かの世界は それがあって 造られる




つって ♯すきすぎる よね



で IGもついに15K

くだらない毎日を これからもお送りし続けます つってー



BLOG-image


感謝してます