なんだってんだい

おはようございまーす


今日も福岡暑いっす へへーん

テンション上がるー つって



全開の あ違う 全開なんすけど

全力なんすけど

前回の続きから いっきまーす



覚えていますか?

あの夏の暑い日、
山口下調べ不足系集団が

一瞬グダって 川へ行ったのをー



つって ま なんとかなる系集団なので

川でも 全力で遊びましたよー っと


BLOG-image



からの 本来の目的を忘れかけた夕方前

川にさようなら をして

いざ 本来の目的地へー へへーん



(♯駐車場で一旦仮眠をとったのは内緒にしときましょ)


全力で到着ー!



BLOG-image


門司港レートーロー


いいじゃん 家族写真ぽいじゃん 

顔ハメってテンションあがるやーん? つって



テンションあがった本当の理由は 違うやーん?つって


なんか空気的にさ ほら車だしさ 

ま 免許もってないからあれなんだけどさ つって 


一応気遣ってたんだけど 飲んじゃいましょ つって

だって みんなが飲んでいいよ みたいな優しい目してたし



かんぱーい つって

ZIMAから スタート!



BLOG-image


こういう屋台的な出店的なのも テンションあがるやーん?

(♯出店に対するギャル家の 謎の貫禄)



BLOG-image

からの すぐるママのオススメ

焼きカレー屋さん探して 歩く歩く 



結果




BLOG-image


開いてなければ 陽も まったくあたってない

(♯IG上の修平からの寒いコメントは 完無視で)

ま 行き当たりばったり系集団なので しゃーない


つって 切り替えの早さ



で ここにきて酒2本目GET

(♯この笑顔はお酒で出来ています)


BLOG-image



からの ここでフットワーク軽すぎの
尻軽系女子 ギャル家が夜のフットサルの為(♯マネさん 爆)

門司港にて解散!

いや 爆すぎ



BLOG-image


からの 

居残ったどうしようもない組

(♯花火まで2時間)は

さらに 飲む 飲むしかない 


ノンアル組さーせん つって



BLOG-image


あー いい加減

腹も減ったなー つって

道行く人を見て

見定めて 海老売ってる優しそうな人 なにそれ

に聞いた結果、


六曜館だったかなー

なんだったかなー

名刺2枚ももらったんだけどなー

つって 

そんな風な名前のジャズバーにたどり着き

運よく全員入れちゃうあたり私たち 神

(♯隣にはグランドピアノとドラム)

(♯洋平の椅子ドラムの椅子)



BLOG-image


で この後は
シーフード焼きカレーすごい早さで食べて 
大満足して あーお腹いっぱい つって
出てすぐ、

まーた 腹減ったなー つって(♯∞)(♯無意識すぎ)
出店で大量に食料買い込み 
場所取りして 座ったまま爆睡


で 花火始まって びっくりして起きて

きれいやねー すごいねー
これが仕事の人がおるとよ すごいよねー
素敵やんねー つって 20分くらい見て帰宅ー


つって 花火の写真が一枚もないんだってばね

本当に見にいったんかい つってね

あーたのしかったぜー いえーい 

BLOG-image


〆のキレの悪さ 爆

でも毎日楽しいわけー へへん

来週は どこいくかなー つってね


これにて 完結!えー