この間の火曜日はー!


休みが合っちゃったみんなで

レンタカー借りて 小旅行ー!


わくわくするでしょ 絶対するでしょ

みんなでどっかいくの大好きでしょ つってー


朝7時45分におうちしゅっぱーつ!

(♯朝早いのとかだいすき系女子)



今年のサングラスは 

yuuriちゃんのインスタで見つけた、

LagunaMoonだよんて

これ オススメー!

2 9 4 0 円!(♯確かね)



とりあえず 目弱い系女子なので なにそれ

紫外線あんまりあれしたらだめだよー て なにしたらー?つって

眼科で言われてるもんで 毎年それを口実にサングラス新調してます


お古は 志田山行きです てへな つって 



BLOG-image



天神まで出て みんなと合流ー!

(♯髪の色がチャラい と何日かぶりに逢った旦那に言われた嫁26歳)



負ける気がしねーぜ つって なにに



紹介します!(急)

今回の運転できません しません組!


もはや夏限定の親友ギャル家(♯下から2番目)

笑い方さえよければパーフェクトの色白さん(♯下から3番目)

おなじみ年齢不詳のfifteen店長半分マン(♯1番上)



結果 写真の向き! つってね


BLOG-image

前の席の写真はもちろんありませんが なんでー

運転席には
敏腕スタイリストになりつつあり、
私にはすっげーいじわるな すぐる!

そして助手席には 中坊!


実はのもう一台には
東京から おかえりー!してたsatoshi!
(♯なんたら容疑者に激似らしい)

と satoshiの横には

前日に見た脱走兵(♯ただの予備校生)




そんなこんなで ワクワクな旅スタート!


車内は オレンジレンジでノリノリでしょ そうでしょ つってー
 

実は私が1番年上で1番年下との差4個くらい
小6のとき中3でしょ 選曲気つかったでしょ 


ジェネレーションなんとかしたら気まずいから 気つかったでしょ


でも これー^^ ↓さすがギャル家!

よかった ほっ

BLOG-image



つってたら 着いたー!
いや 着いてないー!

とりあえず 顔はめときましょ つって
ギャル家に そそのかされるまま顔はめるでしょ


BLOG-image


ってことで 古賀SAきましたよってね!
(♯早めの休憩)


我慢できない系男子と女子の集合体

今回のメンバー集合写真っす

ちなみに この日のふくは
B&Bのタンクに(♯着心地のよさ)
UNIQLOデニム切ったやつ(♯6年目)
おなじみ石合モデルのハワイアナス(♯6年目)(♯はよ新しいの送れや つって)

身長は160センチです てへ(♯案外小さめ)

BLOG-image


つってたら 目的地まで 
あと2キロくらいのとこで 

トイレに行きたい と言い出し

信号待ちで最寄のコンビ二に走った志田山(♯輪乱す系男子)


ま 青になったし 当然置いてくよねー


でも優しいみんななもんで
一回コンビニ戻ったものの
あいついないから(♯行方不明系男子)
先進むよねー 来るやろー つって 爆



で 現地で駐車場探してたら
(♯志田山完無視)


いたよねー!


ここ ここー! みたいなね えー(♯五島の底力)(♯現地集合系男子)


BLOG-image



つって 無事 車も止めて
暴走輪乱す系男子も合流して

れっつごー! つって なんか古


BLOG-image



いちいち騒がしく見える系集団!(♯髪明るい系女子と男子いすぎ)(♯うち2名坊主)


BLOG-image

BLOG-image


着いたーぞ!
いえーいいえーい!え


BLOG-image


どこだ どこだ どこだー つって


ここ!

なに戸市場ー!
唐戸市場ー! 最強!
超絶魚のにおいー!


 か い せ ん ど - ん!


BLOG-image


とりあえず 各々食べたいもの探したいので
夫婦でお金の取引(♯真顔)

BLOG-image


で 私、ギャル家と 


か い せ ん ど - ん!探す


ありましたー つって ふぐのから揚げ(♯目的ミス)


BLOG-image


各々買ったもの持って集合!

なんか なんとなく はぐれてもちゃんと集まれてる系集団


いっただきまーす へへん


BLOG-image



食べるよねー

豪快系女子2名(♯ギャル海サー)


BLOG-image


無言


うま しか言ってない

(♯無言じゃねー つって)


BLOG-image


で どこに行っても

海に落とされる系男子いるので(♯脱走兵)

どこに行っても落とす場所探すでしょ

そうでしょ ここ海じゃないでしょ 漁港でしょ つって きっつ


BLOG-image



っていいながら もう書ききれないので つづきますよーっと


今回ブログを書くにあたって分かったことは、

ギャル家さんのブログが 

完全オフィシャル系女子ブログなので写真が盗めなくて困った件



クレームもんですよ っと