ブログ更新何日か空きました

はい 遊んでましたー へへん


今回は東区の海初攻め!

ってのは ちょっとおいといてー へへん



あー
いい加減旅行いきたいぜー
つって

海外いきたいー
ハワイいきたいー 
つって


ま、ゆうても
なんだかんだ時間ないしね


でーもー
今 旅行いくなら
関西いきたいよねー

つって
なんでー


こないだゆっきの結婚式で神戸いったときも
日帰りやったしね

でも、ま行くなら
もうちょいなんかね
旅行っぽくいきたいよねーつって



ギャル家と話してたら
見せられたー



三都物語Web



なんかギャル家が所属してる事務所の子がいったらしくー
あ ギャル家 モデルもやってんだよーん


まーたのしそうやん?つって

「夏の関西女子旅Report -夏の大阪&神戸ステイ-」

「夏の関西女子旅Report -夏の京都ステイ-」



このまま回れば
関西制覇できるやーん?



夏の女子旅って 
もう旦那おいていくしかないんじゃね つって
旦那いたっけ?つって


BLOG-image



うん いくしかないねこれ !



次は 東区海編!