8月は ずっと言われ続けてる

服 と 顔面 の更新がんばろうと思ってます


思ってるだけだけどねーん へへ




昨日は また 気分がかぶって

2人ともB&Bのトップス^^

(♯吉田すまし顔練習中 爆)


BLOG-image


で 

私は 2年前のこの日着てたのそのまんま 爆

思い出したように このまんま なんてこった 

物持ちいいしょ?爆


BLOG



このトップス2年前のけど

形も生地もめっちゃ好き!


この型で本当にまた出してほしいー!

着てたら絶対褒められるやつー!


トップス B&B

ショーパン UNIQLOデニム切って100回くらい洗ったやつ

靴 REZOY


だぞ つってー

BLOG-image


つって つって つってー
吉田のすまし顔練習やらなんやらやってたら
愛しのYOSHIKIー!

カフェラテ差し入れありがとう
癒されましーた へへん

♯さきみおは全力でYOSHIKIを応援しています(公式)

BLOG-image


ついでに 真ん中に
こないだバス停でつまづいて 
なんかにぶつかって
おでこから絶賛流血中の
同期 抜く水 あ 温水!

だっさ


んー だっさ