んでさ んでさ

リア充すぎる休みの続きー!


おさらいすると

海からの 海の支度からの

月9からの 海ー!


はい!

2連休2日目はこの男がTOKYOから帰ってきたぞつって


クロムハーツのビーサン(偽:キャンドゥ購入)履いて帰ってきた

TOKYOシティボーイ(九州出身)のBーBOY(元ギャル男)


BLOG-image


マイケルー!


奇跡の晴れ男つって(♯多分マイケルじゃない)

なんか色々嫌だ 爆


BLOG-image


そーしーて

残りは いつものあいつらと!

遠い旅行とか

辛いことのあとは楽しいことが待ってるはずさ

青い海へー つって(♯懐かしすぎ)(♯トラビット)


一名偽僧侶発見(♯確か旦那)(♯多分旦那)

からの 白すぎNAGI!(♯エーピーシー所属)
からの 原くんから譲りうけたゴーグル、
まったく息できないつって32!(♯なんでなんも関係ない口がそうなったん)

そして 奥には ちらっとギャル家!(♯ギャルネット今でしょ事務局代表)

BLOG-image


んで 左みなとやん(♯シュークリーム所属甘党)

真ん中 BーBOY(♯元ギャル男でtaspoは20歳のときの自撮り 爆)
右 お姉さん方から愛され急上昇のモエシャン卓ー!(♯ギャルの髪型なら任せろ 嘘)


BLOG-image


で 左からアル中(♯一応人妻)
松永さんからのTシャツ愛用しすぎ+夏休みのおじさん感ぱない32
アル中の旦那(♯急に坊主にするとゆう謎の奇行済)
真っ白で正直なんかもうわかんないNAGI(♯足元下品だから注目しないで 爆)
もう この何日かで完全おなじみになってきたギャル家(♯ギャルネット夏だけ事務局専務)
BLOG-image

ほぼ無人の電車に わたしたち^^!
なんてこったで最強の最高すぎるでしょ 今でしょ 鉄でしょ
もうわけわかんなくなってきたでしょ ♯まきしゅう謝れや!(IG内にて浸透しすぎ)


こんなメンバーでお送りしますが
酒の1本や2本じゃ酔わないメンバーでしょ そうでしょ
ってことは たのしーい

ってしてる間に ついたでしょ
筑前前原駅-!(♯ローカルすぎ)(♯yuumiちゃん地元らしい)
人いないー つって


はいここで 卓が切符なくすやーつ
1人は鉄でのパターン
ロスターイム(♯こないだは私 爆)


BLOG-image


からの いきあたりばったり系の人しかいないもんで
生き方 あ 行き方 あどっちも調べてねーつって
(♯マイケルは3時間調べたらしいけどわからんかったらしい 絶対嘘)

で そんなときはタクシーでしょ


BLOG-image

BLOG-image

BLOG-image

海感ガンガン!
タクシーの運転手さんに
まだですか100回は聞いた(♯大袈裟は昔から)


なにしても楽しいお年頃が
もう 27年続いてます 爆

つって 続くよー

〆の歯切れの無さ