switchの 海の日は

隈本さん あっきー あず と

場所取りの為 早出!!!!!


つって その爪じゃなんも手伝えないだの

なんだの かんだの言われて


でも ま 気にせず

前日の栗山会の酒残ったまま出発



BLOG-image

途中買出しにも寄ってー
色々買ってー
おにぎりも買ってもらったりー
アイス買ってもらったりー

(♯手伝う気0)
(♯後ろ完無視で)

BLOG-image


おにぎり食べて AKB歌ってたら
もう 海着いてた^^ 爆


BLOG-image


テント立てるのを
ちょーっとだけ手伝って リタイア え

そしたら 1時間半後くらいに
みんな来たー 


BLOG-image


用意周到の結果は これ!
いいやん 名前必死に書いた甲斐あったやん 

なんか 可愛いし


BLOG-image


夏のモヒートね 最高

土谷さんの選択間違いないね
あ 土谷さん 本当に選んだか知らんけどね

定番ね
昼酒ももう定番ね
夜酒ももう当たり前の域

常飲んでるやん つってー


BLOG-image


海好きってゆうけどさ
最後の方はこうなるよね
(♯一人っ子)(♯自分勝手)

BLOG-image

BLOG


BLOG

BLOG

BLOG

BLOG

おーわり 

最後は集合写真

もう色々
がちゃがちゃやん