夢房で0時を待って トレソル!


したら トレソル直前で

酔っ払いのメンに逢えたやないかい!


逢いたか 逢いたか って

冗談抜きで100年くらい言いよったのに(♯冗談でしかない)

お互いの行動力の無さから 一向に逢えなかったのに

逢えたら お互いよっぱらい


まともに話しできてないはずて 爆


可愛すぎて 

島原弁直らなさすぎるとこも すきて 

やばかて て 


BLOG-image


で 芋水です って一生言ってたmamiちゃん なんでー

彼氏に酒止められる始末 
(♯ろくな女いなくね?自分含めつって)


BLOG-image



イケメンisopが撮ってくれた いつもの面々の写真

いらねー つって 爆 


BLOG-image


からの 義兄(修平)
本当何やってんですか つって
いい加減しなさいよ つって 

BLOG-image


1時ってゆう謎に早めの帰宅かまして

BLOG-image


てゆーても だいぶ出来上がってね?つって

超二十顎 幸せじゃん?じゃん?じゃん?


今でしょ感満載!


BLOG-image


BLOG-image


で 帰宅ー!