よしきの グループメール(♯充電切れ覚悟♯最悪)から


昨日の夜は 義兄(修平)がDJしますよっつって

そんじゃ ご飯がてら トレソルいっちゃいましょつって



とりあえずみんなの仕事終わるまで

よしきと合流して 今でしょフラペチーノ飲みにスタバ!


ってか ぜんゆう流れで 今でしょ の乱用すぎて

もはや 今でしょ の原型見当たらない 爆



で 今でしょフラペチーノ って単語発しすぎて

普通に頼むとき 今で まで言ったよしきの照れの可愛さ 


ま 普通にホワイトモカ (♯甘党男子)


で 割かし真剣な話ししてたから

まさかの ギャル家至近距離でスルーするってゆう不器用さ発揮した私(♯ギャル失格)


BLOG-image


で 徳井の

あ 昨日古賀さんの件で徳井って打ったから

変換が徳井だ やだな


で 得意のスタバ一気飲み(♯石原さんに怒られるやつ)


BLOG-image




で 2人で 今でしょ してたら

すぐる も仕事終わって合流ー(♯これがまた可愛い)



BLOG-image



そしたら ヤスも来た(♯多分はじめまして♯多分ヤスって言ってた気する)

ま このノリの良さ 友達でしょ そうでしょ 今でしょ なにでしょ 爆


BLOG-image



からの 修平まわすの0時かららしいよー
えー つって トレソル慣れしてない私たちは(♯結構弱気)

毎度毎度の夢房へー



夢房だいすきー


すべてのメニューに対して32が言う


世界一うまいっすよー ここの


ってやつ 

あながち間違ってないパターン

本当結局1番落ち着くし ご飯うますぎるー



BLOG-image


で そんなこんなしよったら

ツタバおるときに IG見て 

みさから 


3軒隣におるけん 来いよ


ってメール来てたの私忘れてたつって

もちろん みさから電話かかってくるー



忘れとったてなんやて

どこおるとやて

行くぞて



コムデギャルソンの向いにおるよーが

小麦やさんの向い?

大名の小麦やさん?つって


32が


多分需要ねー小麦やさん つって 爆 なにもう


で 最終

三角アルファ って もういいって なに


楽しすぎでしょ やばすぎるでしょ 今でしょ しつこい

友達の友達は 友達感で

馴染めちゃうみさ すきでしょて


BLOG-image


この まだ若干おとなしめからの ふり幅


BLOG-image


BLOG-image

BLOG-image

BLOG-image

BLOG-image

画質の荒さから気付くこともあるでしょうが

ムービー止めて 
スクショしてって まじでいちいち面倒くさいけど

最近 もうIGの動画ばっかりで 
動画プロってきてるから
そっちも見てほしいわけポピ

身内すぎて 本当ごめんなさいブログ&IG

いや いいでしょ いっちゃいましょ つってー