みんな 優しいのねー

なんでー


真夜中 ってか

朝方のあんな記事にコメントくれたり

わざわざメッセージくれたり


更新通知してる方とか

朝方やめろや って感じだったと思うんですが

みんな 優しいー 



このブログとかIGみて元気もらってるって

言ってもらえることは嬉しいんですが

一体このろくでなしブルース

あ、ろくでなしブログの 

どこから元気もらえるのーつって 照

照れてるやん 結局つって なんでー


さんきゅです



BLOG


考えてることを 人に話すのも大事だし

文章にすることも たまには大事ですね 

自分の中に溜め込むこともたまには大事です


そうです



毎日頭の中は ごっちゃごちゃなんですが

楽しいことがありすぎて ミックスされて いい感じになってるんすよねー



そして

ふり幅ww


今夜は トレソルに行くみたいです

楽しいこと ありがとう よしき