現実の毎日の流れブログに戻りますよー


みんな ふり幅の広さに引いてますが 爆

引いてますか?大丈夫でしょ←



追い山からの セットからの奇跡の連続の続き!


はい

いっきまーす



超絶具合悪い中、

あ 具合悪いと思ってただけで

駅について 自然となぜか

お酒選んじゃってる感 なんなんこれ 遺伝



引き続き 飲み続けるってやーつ

机の上が おじさん

って言いたいとこやけど 弱気な氷結 爆


BLOG-image


からの 新幹線慣れしてないもんで
寝れずの新神戸到着ー! 未知! 初上陸!

からの バス乗り場の三宮目指すーつって
三宮って聞いたことあるしー なんかミーハー心がそわそわ ←


で 私だけ日帰りの為 一番荷物少ないのに
歩くの遅いわ なんじゃかんじゃて言われつつ 
たえの肩借りつつ なんでー←
三宮無事到着からのバスー!


無事式場着いて ゆこ合流!


ゆっきと同じサロンで働いてて

準備もなにもかも必死で頑張ってたゆこ^^


んで最終LINEで頑張ってるアピールする始末 爆


ゆっきに 自分私服やん って言われてもほぼ聞いてないw

かわいいやんか つってー


BLOG-image


で やっぱり大村メイク科卒なだけあって

他人のメイク気になる気になるww


とりあえず 

みさの下ラインが まじでギャルすぎるだの

太っただの痩せただのなんだの うるさいうるさいwww


BLOG-image


で 
メッセージカード エレベーターの中に落としてわーわー言うわ 
ウェルカムドリンクどこどこってわーわー言うわ 
その場でTASAKIのクラッチ開けてもう汚れたって わーわー言うわ 
なんも考える暇ないし浸る暇もないw
誰か 常に喋ってるwww 楽しすぎて ほんと常に時間が一瞬ww

で チャペルにワープ


BLOG-image

山崎さん^^
6年も付き合ってたらしいねんけど(♯急に関西弁)
逢う機会なくて 年2回のゆっきからの話しを聞く限り
寛大すぎて びびってたけど 本当にいい人!

優しさ滲み出てるやん つって
滲み出てるどころか 溢れ出しとった!

ゆっきとか ゆことか 私とか(♯完全巻き込み系)
わがままの度越えすぎてて たまに自分で焦るやん 知らんやんw

素敵^^

BLOG-image


で ゆっきと ゆっきパパ
ゆっき 綺麗すぎるやん

BLOG-image

からの 一連の流れね


指輪交換


BLOG-image

ベール上げる

BLOG-image


ベール上げたら
キスしかないやろ

BLOG-image


もう横で 新婦出てくる前から
号泣しとるやつおるし 全部ウケたし
可愛すぎて やばかった


まだ つづきまーす