前日 肝臓崩壊したやつと(♯みさ)
前日 肝臓崩壊したのに野球まで見に行ってさらに 飲んだやつ(♯あず)と合流


もう この人たちとおったら飲み無限ループ
一生笑える 笑っとる
小さい幸せ感じれるタイプ なんそれ


とりあえず 弐ノ弐で乾杯 完敗

ちなみに みさは地元イツメンの高校の友達ね
で あずは みさの大学の友達

ってことは 私はどこのなにでも2人とかぶってないんすよねー
そうなんす なのに一緒にいれちゃう 友達の友達は友達みたいな
熱いややこしいやつー 最高 ! 


BLOG-image

とりあえずやけーんつって
2杯にして 移動ー!



で こっからのピッチの速さ
半端じゃない 爆 いやいや

爆すぎた 

追い山行く目的何回も見失いかけた ←

BLOG-image
 


これ 撃沈覚悟の楽しさね
わかると思うけど え ←

じゃないと 無理なテンションと楽しさ 

BLOG-image


知りもしない ビッベンオンパレードからのww

BLOG-image


完全専門アイドル部門 なにー


もう 完璧すぎて ひく

3人とも 完璧すぎやし

キャラでもないし なんでー

楽しすぎね


完全に世代でいうと

モー娘。世代だけど

ももクロもいけちゃう ただのアイドル部門 爆


BLOG-image


BLOG-image


で、もち 裸足

ヒールじゃ踊れないし つって

そうか 酔った次の日足汚いのは このせいかつって

♯新発見 ♯今更


BLOG-image


からの 知り合いいるってやつで

べろべろの べろ くらいで 1人で一旦ミルズ移動ー


なぜか 途中で ハワイアンおじさんに合流してた なんでー

♯久原洋平 ♯普段仲悪め 嘘


BLOG-image


で IGのコメントみて気付いたけど

頸動脈半端ないつってね 


首に棒入ってるやん に対しての

いや 骨やろ 照

つって なんで 照れなん えー


で またミルズでもいろんな人に逢えたよね

覚えてない人からも逢ったって言われたしね


へへん ほんとかよ 


なんでー


つづくよ


勢いで読まないと 

ただの酔っ払いブログだよ 教えとく