今日は 東京からわざわざお店に逢いにきてくれた方がー!


なんてこったで

昨日も書いたけど

またまた可愛い子ちゃんが来たってゆう なんでー



そんな可愛い子ちゃんたちに


すきです って言われて


いやいや 私のほうが好きです(ニヤニヤ)


って内心思ってるぜつって

心ばり変態


kumiさん^^


空港で買ってきましたって

あたしの大好物の 東京バナナのしっとりクーヘン!

東京のお土産の中で2本の指に入るくらいすき!

2本!


優しい上に 可愛くて 私のすきなもの知ってるって←

どういうことー だいすき!


旅行の途中にわざわざありがとうございました^^



BLOG-image



からの もうおなじみっぽくなってきてるnachiさん^^

大分からご来店ー!
なぜか 彼氏さんが 私のブログをすごいチェックしてるってゆう謎さ


彼氏さん私のブログ読んでも なんもおもしろくないしょー?爆

ってか このブログほんと誰得でもない 
ただの一般人の1日の流れブログなんだけどな 鉄で


でも なんでも とりあえず嬉しい つって 天邪鬼 えー


ぐっさん!手紙もらいましたー?
今度返事おねがいしますね^^ え

BLOG-image



ってことで

3連休も お店にはたくさんのお客様にお越しいただいてまーすが


明日!

お店は開いてるんですが

私は 大阪出張です!

嘘です 


大阪で だいすきなあいつの結婚式なんす^^

で お休みいただいてまーす


大阪ひさびさー たのしみー


締めの言葉がみつからなーい つってー


ばーい