何個か前のネイルの記事で



料理することとか

求められてない って書いたら



では なにを求められてるんですか?



ってコメント頂いたので


私も志田山がなにを求めてるのか

気になったので聞いてみました 爆



突然!

(しかも、また実家にいたのでメールで 爆)


BLOG-image

この時点で おわかりでしょうが

こんな感じなんすよね わたしたち

友達みたいな 親友みたいな 2人とも そんなに頭がよくなくて←
この適当な返し


そして理解不能なカタカナの英語



で 聞くだけ聞いて

ほったらかしてたら 


?!ってきてたので


BLOG-image




ハッシュタグ付きで返ってきました 

どうやら名言らしいっす


ま 夫婦の形も人それぞれってことで

のんびり こんな感じでやってますよつって


だいぶ ふざけた嫁です へへーん