昨日は 横浜からお客様ー!

marinaさん^^


なんてこったで可愛いすぎるー!

出張ついでに わざわざ店まで来てくれる優しさ 神


本当にありがとうございました すき!


※私 なぜか朝今日はノーマスカラデーにするぞ

  と決め込んで出勤したので 目元の優しさ半端ない

  申し訳ない


BLOG-image



で 今日は ブログ見てきてくれたnorikoさん^^!

またこの方も 綺麗やなーつって


来て早々受け付けで

いつもブログみてます(ニコニコ)

つって ほんとまぶしかったっす


※西本の前日との目元の違い きつさ倍増


BLOG-image



なんで こんな可愛いかったり綺麗やったりする方々が

こんな くっだらねーブログ見てんのかは 謎だし

よくわかんない心理なんだけど

ま 見てくれてる分には ただただ嬉しいんだけど えー 照


毎回なーんか申し訳なくなるこの感じね




あと ブログとかIGみてきてくれる方に

90%くらい言われる、



風邪ですか?

と 

意外とキャピキャピしてないんですね



ってやつ


ね、


アレルギー性鼻炎なんすよね

なんで年中鼻声なんす


あと

キャピキャピ感はブログでも出してるつもりないんすけど

どうしても話してる口調で書くから

ベラベラ喋ってる印象あるのかな ないのかな どうなのかな

って まじでどうでもいいんすけど


結構冷めてて 結構笑わなくて

結構シラーってしてます 爆


こんだけ言っておけば

なんか大丈夫すよね ←


お店に来ていただける方 覚悟してきたほうがいいっす全然



BLOG-image



へへん