昨日は 妊婦nonと夕方からブラブラ


nonのお腹が会う度大きくなりすぎて

自分の毎日もどんどん過ぎてってんだな って実感←

実感したところで 特に変わりなく 爆



で、

まじで外死ぬほど暑かったから ひさびさオールバックで

Mu-Mu新作ピアス^^これ めっちゃかわいいやーつ



BLOG-image



nonに迎えきてもらって

で とりあえず 天神
で とりあえず supreme行ってぴっぴ!


BLOG-image



ぴっぴ!

BLOG-image


そして 天神まで出てくるつもりなかったから

私 ハワイアナスビーサン!(石合モデル今年も愛用)
そして Dholicのオールインワン

なんちゅー楽な格好!

そして それで天神出れちゃうようになった私おばさん!



そりゃ ぴっぴからも 西本おばさん って呼ばれるわな 爆


からの 遅めのランチ
けばぶー!
だいすき!


で チンザノとワイン水みたいに飲むくせに
ビール飲めんとか損って
毎年毎年言われ続けてるので
今年の夏はビール飲めるようになるぞつって

とりあえず レッドアイ
もう休みの日の昼酒当たり前になってる感

BLOG-image


からの 
FOREVER21で 280円と880円の破格タンク買って
実家帰宅ー(♯また実家かい)

やっぱり のんとか地元とか
変わんなくて 最高!

妊婦に 酒飲みーよって言われるとか
そうそうないやろ

だーいすき