空港にお迎え行ったあとは

その足でminaとおっきーの家へ^^

(♯奥で超迷惑そうにしてるのが おっきー)


散々騒いで 勝手にお茶飲んで

私お茶嫌いだから

冷蔵庫覗いてカフェオレ勝手に飲んで←

32はシャワーまで浴びて←

そそくさ 退散 まじで迷惑な先輩(♯アラサー)



BLOG-image



からの 福岡と言えば ふとっぱら(♯ただの居酒屋)!
もう なんかあったら いっつも ふとっぱらばっかり!

らーそーめんらーそーめんて うるさいて

飽きたぞつって


愛されみっちゃん こっちでもぞくぞく^^

BLOG-image



(写真下)

左奥 熊本のカリスマ(福岡在住)

左奥から2番目 義兄(リアル)

左手前 韓国みな

中央 愛されなんとか

右 アル中


BLOG-image


鉄のこの人たちもおったぜ

左 生きるか死ぬかのyuuriちゃん
右 ギャル家


ギャル本 ノーマスカラノーアイシャドウで完全顔薄め(♯男顔)


BLOG-image



と、
幹事のくせに 超遅刻してきて
しかも ずっとまじでうるさかった 生きるか死ぬかの吉田くん

BLOG-image



こっちは ほぼ 家族問題


BLOG-image



からの しょうさんネタ頂いちゃいました!

左 ちゃのんくん
中央 清水
右 愛されなんとか(32)

BLOG-image



どこに行っても愛されていいね あなた^^

BLOG-image


ってことで
32会締め!

BLOG-image


これから 32 福岡で美容師するんで
福岡の方なにかとお願いしますでやんすー^^


あー 可愛い^^