ひさしぶり んー百万年とは言いませんが←

気分的には 百万年ぶりくらいに 逢えたー



12時天神集合ね を

それ小学生の集合時間やん 

っていいながら

ちゃんと来てくれる

大好きすぎるおだっち^^

(専門の同級生)


BLOG-image


一緒おったら一生笑ってる!最高!
そこに mikiちゃんまで来た!(もちろん専門の同級生)
最高すぎる!


会話雑ランキングTOP3やん?

やばいやん?←

会話雑 しか言われてない気する



BLOG-image


阪急で待ち合わせして 買い物するはずが

なぜか 阪急滞在合流して3分くらいで←

郊外のテラスのあるスタバ行きたいつって出発 なにそれ

本当はNYいきました みたいな休みにする予定だったのに(多分)


まずmayukoが想定外で妊娠してるわ、(しかも6ヶ月 爆)

ランチお洒落なとこでするはずが 

ばっきばきの定食屋に入るわで 完全日本!


ってことで

ハコスタ(はっしーさん風)!


ちょっと海外っぽくない? 爆

そして ここでも会話の雑さ爆発

なんでも 自分なら に例えるのもうやめよーやw

誘われてないし 狙われてないし 触られてないし めちゃくちゃw


BLOG-image


からの mikiちゃん服売りにUNION3!(ついでに西本ふいうちコーデ)


ま、 こんな格好すきやしさ いいんやけど
最初 おだっちと2人でバーニーズいこってなって
バーニーズ行ったときの 
店員さんの 大丈夫か?こいつ 感やばいよね

スニーカー超汚いし(お気に入り) かかと踏んづけてるし 素足だし
ま いいんだけどね←

BLOG-image


からのmikiちゃんの友達の出産祝い買いにPARCO!

PARCOといったらみんなのアイドルよしきにゃん(左) 
とそらちゃんのお父さん(右)いた!

よしきに癒されつつ
てっちゃんのお父さん感味わいつつ

BLOG-image


外でたら
~私たちの夏フェス~主催者の2人に会う(2人しかいない)

私 夕方以降から参加予定だったのに 

もう3時間で力使い果たして フェス終わってた 爆(26歳の限界)


BLOG-image
 

からの おだっちのTシャツ買いにA.P.Cへ

白Tの中から 私選抜で購入!←


BLOG-image


そのあとは

わたしのものを選んでもらうために(おだっち選抜間違いない)

もう遠足ばりに歩いた 

鼻おかしくなるし 会釈カウントはじまるし 

結局 元々のところでGET!


BLOG-image


からの 仕事終わりのtae合流ー^^
またお茶!

BLOG-image



で バス停まで送ってもらって ばーい!
(優しさ200パーセント)


BLOG-image


次は9月ー!
仕事忙しいみたいだし 体壊さないでーねー

たのしかったーぜ