東京に行く前日、

いつまでたっても タンクトップにパンツで

家の中をウロウロして 用意が終わらない志田山さん

(深夜ですよー いい加減してくださーい)



仕舞いには 

ワクワクして眠れねー つって踊りだす始末

寝ろ! 早く寝ろ!


BLOG-image


からの 仕事行くより
断然すんなり起きて 
ニヤニヤ ワクワクしながら東京へ←



そして到着
なにがなんだか まったく東京っぽくない このメンバー

mimige先生(面識皆無) すぐる(出張組) 今回の主役の32 マイケル富岡 志田山(出張組)

mimige先生の短パンの短さ(いじられすぎ)

BLOG-image


志田山さん このサンダルも
前日一生風呂場で 洗ってました(気合入れすぎ)



からの 完全観光客モード全開!

この写真↓ 

IGにあげたら


志田山さん

ウインドウに貼られたステッカーかと思いました ってゆうコメント



まじ爆!

ってか 髪型なに!←


BLOG-image


からの ラストシンデレラー!
完全ミーハーでしかない

三浦春馬が通ったってだけでいいよね←


だいぶ満足気な田舎者

BLOG-image


からの 
謎の仁王立ち

もうどうでもいいんだけど
教会きれーすぎる!


BLOG-image


かーらーの

今回の東京の最大の目的!

32の送別会@代官山AIR!

半端ない人! 人酔いするくらい!



32の愛されキャラ炸裂した!

どこいっても愛されるのねー

だいすき!


しかも ここ

憧れの人いっぱいで

逢いたかった人もいっぱいで

胸いっぱい!誰



BLOG-image


あ この32の写真さ、

憧れの憧れすぎるあの方のIGから

勝手にスクショして←なんでー

載せたんやけど コメントくれてて まじで焦った

と 思ったら ちゃっかり志田山その人に挨拶してて

ちゃんと 私の想い伝えてくれたらしい←

多分 私逢えたら気絶するしね



からの このコンビ

志田山 木原ペアのFUK

いつまでも 楽しいこと一緒にできるっていいよね^^

かわいいわー 2人とも(お母さん目線)


BLOG-image


からの朝方!

全員 すっごい可愛くてたまんないでやんす←


福岡から こないだ東京行ったりっちゃんもいるし

IGでしか繋がってなくて

逢いたくてしかたなかった ぜんゆうくんもいるし 最高^^

(ここに関しては ネット社会万歳)


BLOG-image


いいね

やっぱり友達っていいよね(改めて 結構真面目に)

いつまでも 騒げて 

楽しいことあったら 一緒にいたくて!

最高だー



次は 8月東京!!

たのしみ^^