IGに質問いただいてた 


がち眼鏡どこのっすか?ってやつ


私ですね

ろくに勉強もしてないくせに

超絶目悪くて(遺伝だと思いたい)

1番上のCですら 見えたり見えなかったりで

高くていいの買いだすとキリないんでZoffっす


あ 上のは言い訳で

ま 結果 眼鏡にそこまでのこだわりがないってだけでやんす

なんでもいいんすよ 見えりゃ


つい1ヶ月前までは 5年くらい一緒のめがねで(もはや度数合ってない)

片方 耳にかける棒とれてましてん←



いい加減したら? って色んな人に言われて

渋々 買いましてん



BLOG-image

いつも家帰って 寝るまでの 
たった何時間の眼鏡だったんですが
今回は 外でもかけれるように 
ちょっとお洒落な 黒縁にしよう←
と思いまして

結果 Zoffの 武智様(読モのね)モデルになりました 爆

宣伝みたいになってますが
武智様とも Zoff様とも なんの繋がりもござーません←


でも ま
営業で普通にかけてたら
何日かして 石ちゃんに

目小さくなっとるよ
だいぶ 目悪かろ?
ケントデリカットみたいなん出来るんやない?(これは言われてない)

って言われたよ^^

ちなみに 激安の5250円だよー(レンズ込み)
まわしものじゃないぜ^^

本気だぜ