BLOG


書かなくなったものの

やっぱりやっぱり

ふと 思い出すことがあります

ふと になってしまったのは

いいのか悪いのか わからないけど


ずるいなー って思ったなー あの時 とか

いつまでたっても ?ばっかりだった頭の中とか

忘れれんよね


2年前のあの日から

私は いつも頭の中のどこかに死があって

いつ死んでも後悔ないように 生きてます


約束したしね


いろんなことに感謝しながら

今も 毎日頑張ってる(つもり)






運命はその人次第で変えられるけど

宿命は神様にも仏様にも変えられないって。

宿命だったのかな。



2011 5 15 

コメントの数と 

それを読んで励まされる本人を見て

色々言われたけど 書いて良かったと思えた忘れたくない事



だーいすき